>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

佐賀会議
2009年1月30日(金)

佐賀会議

今日は佐賀で会員会議所会議と佐賀会議です。

会員会議所会議は・・・

佐賀県内の7つの青年会議所の理事長さんと

佐賀ブロックの役員さんとの会議です。

(社)日本青年会議所の運動を佐賀で実施するための

大事な会議です。

そして佐賀会議は・・・・

今まで佐賀ブロック会長が県内7つの青年会議所を廻り

説明していた日本JCの運動を

いっぺんに説明しようというの試みです。。

会場はマリトピアです。
CIMG0596001.jpg

まずは、会員会議所会議が行われました。

CIMG0605001.jpgCIMG0604001.jpg
↑こんな感じの会議です。                      ↑唐津からも沢山でてます。

CIMG0599001.jpgCIMG0597001.jpg
↑直前インフル?                        ↑理事長もおらんごてなったし、どこ行く?
 
CIMG0606001.jpgCIMG0616001.jpg
↑ちゃんと真面目に聞いてます               ↑ゲームしてる訳ではありません。

議題は2008年の決算および予算・・・

それと、各委員会の基本方針

と、今日開催の佐賀会議の議案です。

採決7名理事長さんが行います。

全て可決されたので、良かったですね!

あまりにも早すぎて・・ついていけない( ̄□ ̄;)

資料の事前チェックが必須です(^^;

5f7ae5cac4a13dde.jpg



次に行われたのは、佐賀ブロックの委員会です。

唐津からも例年になく沢山のメンバーに唐津を代表して出てもらってます。

CIMG0617001.jpg
↑【JCプライド会議】  顧問と専務と松本君と吉村君とセク長

CIMG0618001.jpg
↑【JCガバナンス】   生部君と小峰君

CIMG0623001.jpg
↑【国民意識醸成】   伸也と灰塚と三根君

CIMG0620001.jpg
↑【大会運営委員会】  績くんと真奈美ちゃん

CIMG0622001.jpg
↑【地域の力向上】   鶴丸君とガラ夫君と伸吾君と和成君とセク3

CIMG0625001.jpg
↑【運営グループ】   藤M

だいたい1時間位の委員会でした。

1年間よろしくお願いします。。。



そしてメインの佐賀会議がはじまります。

CIMG0632001.jpg
↑こんな感じ・・・

CIMG0628001.jpgCIMG0630001.jpg
↑唐津のメンバーも大型バスで到着~!  嬉しいです。

宮崎特別議長により開会宣言!
CIMG0633001.jpg

キチッとした開会のあと

スクリーンで素晴しい映像が流れ・・・

今年のブロックは違うな・・・と思いながら

次に

本年度佐賀ブロック会長より

会頭所信の説明がなされました・・・

CIMG0643001.jpg

CIMG0645001.jpg←2009佐賀ブロック会長

つぎに

交歓会が始まりました。

CIMG0653001.jpgCIMG0652001.jpg

CIMG0650001.jpgCIMG0649001.jpg

CIMG0656001.jpg

たいがいのメンバーがラーメン食ってました。

美味しそうでした。σ(・_・ )俺のは・・・・


CIMG0648001.jpg
            CIMG0654001.jpg
               ↑galaのケーキ?

次に各委員会のPRです。

CIMG0657001.jpg
↑「30%達成しなければ、全員坊主します」

CIMG0662001.jpg
諦めません・・・・まだ毛根は死んでません

CIMG0663001.jpg
↑佐賀ブロックの苦情は全て私に・・・・

CIMG0666001.jpg
↑自分の会社は赤字でもブロックは赤字にしません

CIMG0667001.jpgCIMG0668001.jpg
↑事務局です。宜しくです。                    ↑公文書偽造?

CIMG0671001.jpg152d9f76ed667d06.jpg
↑いつもかわいい会長補佐。

CIMG0672001.jpg
↑大会運営委員会 鹿島JC桑原君 デカっ( ̄□ ̄;)

                  ↓鹿島JC
CIMG0676001.jpg
↑鹿島の会員大会PR

CIMG0683001.jpg
↑6LOM理事長さん

最後はやっぱり、この人でしょう☆

締めの挨拶といえば・・・

CIMG0679001.jpg
↑唐津JC 締め島直前

これにて佐賀会議 終了



CIMG0684001.jpg
↑最後は皆で記念撮影 何のこっちゃわからんし

CIMG0685001.jpg
↑「よかね!唐津号!!」

CIMG0686001.jpg
↑125

皆さん本当にお疲れ様でした(*^-')b

CIMG0651001.jpg
↑松本セク長飲めず・・・

佐賀会議参加してくれたメンバーの皆さん

ありがとうございました

松本セク長、運転お疲れ様でした。

毎度のことながら、セクレタリーの皆に本当に感謝します。

これからも宜しく☆




























未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/31(土) 13:12 ]

非公式長芋玉打競技会
2009年1月28日(水)

6:45 外気温は-2℃ 

天気予報では昼から暖かくなり14℃位まで上昇する見込み

今日は有志一同で前原にある

「ザ・クイーンズ ヒル ゴルフ クラブ」へ行ってきました。

有志といっても皆JCメンバーなんですが・・・

今回は新入会員さんも2名参戦という事で

早く皆と仲良くなってもらいたいです。

昨日、1時間位練習に行きましたが、

さっぱり当たらんし、当たってもスライスするし・・・

さてどうなることやら(´Д`;)

現地に着いても、まだ気温は上がらず

グリーンはスケートリンクのようでした。

CIMG0572001.jpg
↑カッチカチやで!

とりあえず、朝食を・・・

CIMG0574001.jpg
↑新入会員 松尾君         ↑洗濯          ↑AU

CIMG0575001.jpg
↑土木            ↑新入会員 松本君      ↑全ておニュー

CIMG0576001.jpg
              ↑魚              ↑電気2

CIMG0573001.jpg
↑ 朝日が眩しいです(@▽@;)


スタート前にちょっとパターの練習

CIMG0577001.jpg
↑ボールが雪だるまに・・・


1組目  釘●・畑●・冨●・松●

2組目  井●OB・山●・村●・小●手

3組目  松●セク長・橋●セク・松●・山●


以上のように確定しました。


いよいよスタートです。


CIMG0579002.jpg
↑テンプラ      109

CIMG0580002.jpg
↑チーピン      103

CIMG0581002.jpg
↑スライス       125

CIMG0582002.jpg
↑一人だけナイスショット!!!   108

1ホール目で10叩きorz・・・やっぱりこんなものかと思いきや・・・

2ホール目から調子よく

前半終わって51・・・かなり良いです(*^-^*)

念願の100切りが目前でしたが・・・

後半はいつもの自分に戻り結果109(´Д`;)

まあ、こんなもんです。。。

でも、天気もよく、一緒に行った仲間に恵まれ

本当にしいラウンドでした。



CIMG0583001.jpg
  ↑      129       108       115        113

CIMG0584001.jpg
  ↑      105        94        152       112

夕方から懇親会もしました。

最近、唐津駅にOPENした「白木屋」です。

予約なしで何とか入れました。

OPENしたてなんで結構お客さん多かったです。

多分、1000円OFFのチラシが入ってたせい?

CIMG0586001.jpg
↑  108   129   109          108     125     ???


CIMG0587001.jpg
↑ 103    94    113           115      152 


090128_1801~01
↑ 懇親会に顧問にも来てもらいました。
   ありがとうね(^-^)v
    次は参加してね☆

090128_1804~01
↑遅れて参加の橋●セク    105


090128_1808~01
↑もう少し練習が必要な井●OB     113
  途中で顔を出してもらいました。
   息子さん☆☆☆合格おめでとう☆☆

090128_1802~01
↑かなり練習が必要な会員委員長   152

今日一日

皆楽しく過ごせました。


ニアピン松○様とドラコン冨○様のおかげで

皆の割り勘が少なくてすみました

ありがとう!!!

また練習会しようね!

今度はケーキ屋さんに負けたくないです。
8efc28327a9ef7e4.jpg
くやしいです!

体の大きな電気屋さんには負ける気がしないです。
0f0f130209a85a1a.jpg
最近、毎日のように練習してるのは、どこのどいつだ~い?


未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/30(金) 11:09 ]

京都会議 その6
2009年1月25日(日)

新年式典

朝6:50 京都タワーホテル

松本セク長からモーニングコールを受け

シャワーを浴びてフロントへ

とりあえず朝食を済ませ

玄関でタバコに火をつけていると

向こうから気だるい表情でこっちへ向かう人影

CIMG0545.jpg

「朝帰りっすか・・・」

大人なので特に詮索もせず

早速、国際会議場へ向かいました。

CIMG0546.jpg
↑こんな感じ

今日は2009年度安里会頭の新年の挨拶がある大切な日です。

この日は朝から会場一杯にJCJCJCJCJCJCJCJC

9:00から始まる式典に8:00過ぎには満杯でした( ̄□ ̄;)

麻生総理大臣も来場ということで

警備も物々しく、メインホール入り口では

金属探知機&ボディーチェックが行われていました。

で、いよいよ式典開始

歴代会頭の紹介のトップに麻生総理が呼ばれました。
CIMG0548.jpg

そして、昨年唐津に来ていただいた渦中の人
CIMG0549.jpg

京都府知事や京都市長の挨拶のあと

いよいよ会頭の新年挨拶

2階席から登場し、何のカンペも見ることなく

壇上へ

CIMG0550.jpg

本当に人間くさくて、我々の心に響く挨拶でした。

時間的には40分くらいだったと思うけど

時間を感じさせない、聞き入ってしまうほど

熱い熱い会頭でした。

5月に行われる会頭訪問・・・唐津で開催できればいいですね!

CIMG0551.jpg
↑凄い人です。

CIMG0552.jpg
↑一言もしゃべらず退席する総理、がんばれ!!


そして式典終了!!


京都駅へ


CIMG0553.jpgCIMG0554.jpg
↑前日までの御勤めご苦労様でした        ↑福川くんも  昭人しゃんも お疲れ!

CIMG0555.jpgCIMG0556.jpg
↑喫煙所もいっぱい                   ↑セク4   直前セクも   お疲れ!

CIMG0557.jpgCIMG0558.jpg
↑みんな お疲れでした。         ☆ ↑ここでも日本酒             

CIMG0559.jpgCIMG0560.jpg
↑天野っち お疲れ!                      ↑草場っち お疲れ!

CIMG0562.jpgCIMG0564.jpg
↑活動限界です。        ☆           ↑わんぱくお疲れ

CIMG0561.jpgCIMG0565.jpg
↑ まーくん お疲れ!                ↑大志ハネムーンお疲れ!


金曜から九州は大雪・・・

広島を過ぎて、山口に入るころには

結構積もってるね( ̄□ ̄;)

CIMG0571.jpg

23日から25日までの3日間

皆さん本当にお疲れ様でした。

特別さん、会員さん、専務、セク

唐津JCの看板しょって、任務完了 ありがとうございました

真っ白に燃え尽きました・・・・
CIMG0567.jpg421c03a3ec491922.jpg




・・・・・完・・・・・












未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/27(火) 11:34 ]

京都会議 その5
2009年1月24日(土)

全国城下町青年会議所連絡協議会 

御礼LOM廻り


国際会議場での会議も終わり

自分と専務、そして松本セク長、橋本特攻セクと共に

御礼LOM廻りへと出発しました。

CIMG0534.jpg


昨日の気温は14度、今晩は4度と

急に寒くなり、昨日居酒屋でもらったカイロをモミモミ・・・

まずは、行きの新幹線で偶然後ろの席だった

(社)下関青年会議所

タクシーに乗り、松本セク長が下関JCへ密に連絡をとり

LOMナイト会場へ・・・

確か、ホテルの一室での懇親会でした。

自分たちがおじゃますると

理事長以下全員立って出迎えてくれました(^-^)v

下関JCさんは全城連に非加盟のLOMですが

専務のメロメロビームにより7名参加してくれていたんです!!

CIMG0400001.jpg

事前に準備していた

ありがとうラベルを貼った焼酎を草野理事長へ

すると、今渡した焼酎をおもむろに開け

3つのコップに注ぎ、乾杯の準備・・・・( ̄□ ̄;)

あなた達ビール!俺たち焼酎

明らかにアルコール間格差を感じながら

そう!これがLOM廻り!と覚悟を決め一気!!

ごちそう様でした(☆_☆)



足早にホテルを後にし、次のLOMへ

次は、唐津には来て頂けませんでしたが、

斉藤直前理事長を全城連の役員に出してくれた

(社)会津青年会議所です。

ちょっといい感じの居酒屋みたいな所でのLOMナイト

先客がキャラバンに来てたので

少し待って、いざ、ご挨拶・・・(^-^)v

ここでも皆さん立って出迎えてくれました。

坂田理事長へ焼酎を手渡しし、

最初は、穏やかに話しをしてたけど

途中から何故か吹っ切れたようにテンションUP

今度はトールグラスでのビールだったので

なんとか一気!

先程の焼酎の一気が体を蝕んでいるのを実感しながら



次の会場へ

お次は、西島直前理事長の後輩が在籍する

(社)笠間青年会議所

ここも非加盟LOMですが、4名の参加を頂きました(^-^)v

そこでは、メンバーの新名さん

唐津JCの草場OBと仲良しらしく

CIMG0538.jpg
↑その頃唐津のLOMナイトで盛り上がってる草場OB(右)

向こうから声をかけて頂きました(*^-^*)

何かあるな・・・・と詮索しながら、

次の会場へ

次の会場へ向かう途中

唐津JC副理事長兼前年度副会長鶴丸班と遭遇

CIMG0532.jpgCIMG0533.jpg

京都も案外狭いね・・・・

そしてお次は(社)岸和田青年会議所です。

例年、全城シンポには必ず参加して頂いてるLOMで

唐津にも7名参加いただきました(^-^)v

このLOMは昨年の京都会議でも廻らせて頂き、

日本酒による洗礼を受けた記憶がございます。。。

阪田理事長に焼酎を手渡し、挨拶をさせて頂きました。

もしや・・・と思いましたが、案の定

日本酒

小さめのグラスで頂きました

一気で!



次のLOMナイト開催時間が23時ということで

一旦、唐津のLOMナイトへ戻りました。

CIMG0535.jpg
↑出迎えてくれた唐津のメンバー

昼間事前にLOMナイトの場所を確認してくれて

スムーズに廻れました(*^-^*)

CIMG0536.jpg
↑エネルギー補給するセク2人

本当に松本セク長はじめ4人のセクはよくやってくれます(^-^)v

会議中は別として、今回一度も

ひとりぼっちにならずにいれました。

本当に感謝してるよん(^_-)-☆

CIMG0537.jpg
↑昨年もお世話になった「いづもや」のしゃぶしゃぶ

CIMG0540.jpgCIMG0539.jpg
↑今年卒業の天野っちも参加だよ           ↑遅れてもちゃんと駆けつけてくれる顧問
                                  ↑何故か正座の山村いいんちょ

唐津のLOMナイト会場が21時までという事で

会場を後にし、



姉妹JCである(社)姫路青年会議所へ行ってきました。

そこでは大西直々前理事長中塚直々々々前専務をはじめ

メンバー全員かく迎えてくれて

めっちゃしかったです。

本当に、姫路さん大好きです。。。(*^-^*)

姫路青年会議所  ありがとう!


姫路を後にし、次のLOMまで時間があったので

近くの焼肉屋で作戦会議です。

CIMG0541.jpgCIMG0542.jpg
↑井上くんも一緒                    ↑まっこりでいい感じの鶴丸君・松本セク長



最後は、今年ASPACを開催する

(社)長野青年会議所です。

23時の開始と聞いていましたが、

ASPACのキャラバンで何時になるか不明・・・

という事で、村山総括副理事長

ご挨拶&焼酎を渡し、無事LOM廻り終了・・・・

なんとか、今回の任務は完了しました。

暖かく迎えてくれた全てのLOMに感謝です。

ありがとうございました

そして一緒に廻ってくれたメンバー

お疲れ様でした(*^-')b































未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/27(火) 10:46 ]

京都会議 その4
2009年1月24日(土)

(社)日本青年会議所 通常総会

城下町交流会を中座し、またもや国際会議場へやってきました。

CIMG0500.jpg

今回はメインホールで開催です。

理事長の席が準備してありました。

CIMG0502.jpgCIMG0503.jpg
↑唐津JC   鹿島JC                  ↑橋本理事長     ↑松本理事長

今から13:00から19:00まで会議です(´Д`)

CIMG0504.jpgCIMG0505.jpg
↑佐賀ブロックの理事長さん達も一緒です。

「やさしくあるためにつよくあれ!リアリティと説得力を伴う「JCプライド」の実践!」

をスローガンに、まずは第18代会頭の牛尾先輩の講演から始まりました。

CIMG0506.jpg

そして、対談形式で・・・

CIMG0507.jpgCIMG0508.jpg
↑安里会頭とウシオ電子会長
詳しい内容はWEBで

一旦休憩の後、総会がはじまりました!

まずは、主催地理事長挨拶で

京都青年会議所理事長が挨拶・・・

CIMG0509.jpg
↑なんだか、いけそうな気がするぅ~!あると思います!!

で、総会の議案は

2008年度の決算と

2009年度の予算関係でした。

総予算は10億を超えていました。ビックリしました。

改めて凄い組織なんだと思いました。

議案の採決には、全国の理事長さんが評決ボードを使って行います。

CIMG0510.jpg
↑これが評決ボードです。
座席表じゃありませんでした。。。。。



無事総会も終了し、10分くらい休憩して

次は、九州地区協議会の会員会議所会議です。

CIMG0511.jpg
↑こんな感じ

会議の内容は、2008年の決算と

2009年度の予算がメインで

それと、北九州JCさんが

全国会員大会の誘致が3年目という事で

再度、協力のお願いがありました。

CIMG0512.jpg
↑2008年度九州地区会長

会議の最中に、色々なキャラバンが入ってきていました。

CIMG0513.jpgCIMG0514.jpgCIMG0515.jpg

CIMG0516.jpgCIMG0517.jpgCIMG0518.jpg

CIMG0519.jpgCIMG0520.jpgCIMG0521.jpg

あまりにも多くて、覚えられませんでした( ̄□ ̄;)

でも、詳細が分かり次第、順次お知らせします。

長野であるASPACや

鹿児島である国際アカデミー

横浜であるサマコンetc

色々ありますので、行ける方は一緒に行きましょう

2008年の決算の際に

2008年の専務理事の江田さん(鳥栖JC、今年はOB)と

財政局長の生駒さん(本年度唐津JC専務理事)とで上程されました。

質問がいくつか出たのですが

バッサバッサと痛いくらい切り捨ててありました( ̄□ ̄;)

いつもの優しい専務とは違い、怖さも感じました( ̄▽ ̄;)


CIMG0523.jpgCIMG0525.jpg
↑江田さん                   ↑財政局長

CIMG0528.jpgCIMG0529.jpg
↑福岡JCの地区大会キャラバン      ↑北九州JCと地区協議会との調印


CIMG0530.jpgCIMG0531.jpg
↑真剣に聞いているフリの鹿島JC理事長   ↑北九州JC理事長の誘致決意表明

と、まあ色々ありましたが

6時間あっという間に終わりました。

今回感じたのは、何をやるにも人が集まらなければ

いけないんだなあと思いました。

集まって、その人の顔を見て

直接話しを聞いたり、自分から話をしないと

想いは伝わらない・・・

そんな風に感じました。。。

ただ、ケツが痛い( ̄□ ̄;)


時間は既に19時・・・・・

さて、全国城下町青年会議所加盟LOM廻りしますか(^-^)v

つづく・・・・













未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/26(月) 16:15 ]

京都会議 その3
2009年1月24日(土)

京都会議  全国城下町青年会議所 通常総会

9:00から全城連の役員会および通常総会です。

3台のタクシーで京都アピカルインへ向かいました!

CIMG0499.jpg
↑毎年総会が開催される京都アピカルイン

自分は1台目のタクシーで会場に到着しましたが

2台目、3台目に乗ったメンバーがまだ到着せず・・・

暫くして到着したメンバーは・・・

3台目のタクシーが2台目のタクシーに追突( ̄□ ̄;)

2台目のタクシーも一般の車に追突(´Д`;)

3台の玉突き事故やってました!!!!

幸い、軽症のようでしたが、薄黄緑のタクシーには気をつけろ!!!

運転手の年齢層がいぞ!

CIMG0475.jpg
↑追突のせいか、只の二日酔いか、はたまた会場に入ってイキナリ挨拶を頼まれ頭を抱える直前

CIMG0476.jpg
↑アピカルインに宿泊し、何事もなく元気な倉光会長

CIMG0474.jpg
↑今年開催地の福知山JCのメンバー

CIMG0477.jpgCIMG0478.jpg
↑携帯で必死に検索するセク3            ↑受付準備OK

CIMG0479.jpgCIMG0480.jpg
↑入り口でキャラバンする福知山JC         ↑再来年?松本JC

ぞくぞくと全国からメンバーが集まってきました。

で、いよいよ役員会がスタートしました。

CIMG0481.jpg←緊張する倉光会長(右)と余裕の吉田直前会長(左)上越JC

CIMG0485.jpgCIMG0483.jpg
↑まだ時差ボケの岸本運営専務と集中する事務局長 ↑不安な坂本副理事長

CIMG0487.jpgCIMG0486.jpg
↑オブザーバーも凄い数でした。

CIMG0488.jpgCIMG0489.jpg
↑マイク係 ↑書記係 ↑総会屋         ↑マイク係


役員会は、初めてのせいか、少しぎこちなく終了しました。


で、今日唐津を出発したメンバーは大雪のせいで

新幹線の到着が遅れ、ギリギリ総会に間に合いました(^-^)v




いよいよ総会がはじまります。



CIMG0492.jpgCIMG0490.jpg
↑今度はバッチリ挨拶する花キュー会長        ↑たくさんのメンバーがいました

CIMG0494.jpgCIMG0493.jpg
↑ハネムーン報告する運営専務              ↑またもマイク係

CIMG0495.jpgCIMG0496.jpg
↑福知山のPRタイム                    ↑応援にきた島原JC

役員会とは一変、無事通常総会は終了しました!

で、このあとは城下町交流会です。

CIMG0497.jpgCIMG0498.jpg
↑流暢な挨拶をされる吉田直前会長
          ↑小銭を捜すインフル中山


このあと、13:00から国際会議場にて

日本青年会議所の総会が開催されるので

早めに退出しました!

唐津JCのメンバーもそろい、和やかな雰囲気の中

無事、役員会・通常総会が開催できて良かった良かった(*^-^*)

倉光会長坂本副理事長特別事業委員会さん  

お疲れ様でした


























未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/26(月) 14:31 ]

京都会議 その2
2009年1月23日(金)

京都会議 その2 四役会

国際会議場での会議も終わりホテルへ戻ってきました。

今日の宿泊先はアパホテル〈京都駅堀川通〉です。

帰り道の地下街でケーキを買って4人でたべました。

なんでも、とんねるずみなさんのおかげでしたで紹介されたお店らしく

かなり美味しかったですよ!

帰りにチーズケーキをお土産に買おうと心に誓いました(*^-^*)

1時間くらいして全国城下町連絡協議会の四役会へ向かいました。

CIMG0459.jpg
↑四役会の会場で出迎えてくれた坂本副理事長とタミフル辻

倉光会長はじめ特別事業委員会のメンバーは

明日の総会会場のセッティングや資料の準備などで

ホント大変だったと思います。

四役会では、倉光会長・坂本セク・岸本運営専務・戸川事務局長が

出席され、他のLOMからの役員さんと挨拶を交わした後、

我々は別会場で懇親会をひらきました。

CIMG0466.jpgCIMG0464.jpg
↑直前セク         ↑セク2  ↑セク3    ↑セク長      ↑直前副会長 ↑タミフル

CIMG0460.jpg<">CIMG0462.jpg
↑一番搾り                     ↑昨年とは打って変わってリラックマ

CIMG0463.jpgCIMG0470.jpg
↑地鶏料理がメインです。           ↑セク長の後ろでファイヤーパフォーマンス

CIMG0467.jpgCIMG0469.jpg
↑日本人にはコレ!               ↑飲まなやっとれんさ

結構お酒も入り、いい感じになった所で

二次会会場へ!

途中、役員懇親会が長引き、二次会の時間が遅れ・・・

着いてみたらお洒落なバーでした( ̄□ ̄;)

なかなか懇親を深めにくい場所ではありましたが

今年開催地である福知山の吉田直前理事長と

色々お話できました。

CIMG0472.jpgCIMG0473.jpg
↑ノリがいい子でした                       福知山の直前→

二次会も終わり、明日もあるので、ホテルに帰りました。

特別事業委員会さん、お疲れ様でした~(^-^)v
















未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/26(月) 13:38 ]

京都会議 その1
2009年1月23日(金)

毎年1月に京都会議があります。

全国の青年会議所からたくさんのメンバーが集まります。

6:30に集合して博多駅へ向かいました。

CIMG0448.jpg
↑無事博多駅に到着~ 運転してくれたセクリバティー



昨年開催された「第27回全国城下町シンポジウム唐津大会」の

お礼、そして、今年は全国城下町青年会議所連絡協議会の

運営事務局を担う・・・という事で、

たくさんのメンバーで行ってきました。


京都駅に到着して、とりあえずランチ

CIMG0450.jpg
↑900円

そして、セクレタリーと専務理事と一緒に

地下鉄で京都国際会議場へ向かいました。

CIMG0451.jpg
↑清水寺デザイン

13:00から始まる、日本青年会議所の理事会へ参加しました。

CIMG0500.jpg
↑中は広すぎて迷子になりそうでした

オブザーバー出席という事で、

なんとか用意してある椅子に座れました。

CIMG0453.jpgCIMG0455.jpg
↑とりあえず1Fの席を確保できました(^-^)v              ↑2Fもいっぱいでした。


まずは、今年沖縄で開催される

全国会員大会の締結式がありました。

CIMG0456.jpg




会議の議案は17件程ありましたが、

この議場で、あーだこーだ議論するのではなく、報告みたいな感じでした。

CIMG0458.jpg
↑休憩する浦田くん?と佐賀の西依ブロ長

審議もスピーディで、17案件もあるのに時間的には1時間くらいでした。

日本青年会議所の広報もステキでした。
CIMG0457.jpg
↑カメラを構える姿も日本JC

CIMG0413001.jpg
↑こっちは唐津のインフル広報いいんちょ



全ての審議・報告事項が終わり、

突然、議長から無作為に3名のオブザーバーから

今年の抱負を述べてもらうという事で

あたったらどうしようか、頭の中で話す内容を色々考えましたが

結局、当たりませんでした(^-^)v

しかし、その後参加した全ての理事長さん達が

名前を呼ばれ、面々に挨拶をしました!

なかなか緊張しますね( ̄□ ̄;)

3時間くらいの会議でしたが、いい経験させてもらいました(*^-')b









未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/26(月) 12:12 ]

1月例会・総会
2009年1月21日(水)

今日は2009年最初の例会および総会の日です。

(社)唐津青年会議所は原則毎月21日に例会を行います。

そして、1月と8月、9月に総会を開催します。

理事長として例会で挨拶するのもなので緊張します(´Д`;)
19:30から開会ですが、早めに会場(唐津シーサイドホテル)へ

途中、えらく渋滞してるな~っと思いきや

舞鶴橋と松浦橋の両方で追突事故・・・

普段より15分余計にかかり19時に到着( ̄▽ ̄)

とりあえずロビーで一服・・・

CIMG0405001.jpgCIMG0406001.jpg
↑総会で肩の荷が下りる直前GARO理事長  ↑こっちはパフォーマンスです。

CIMG0407001.jpgCIMG0408001.jpg
↑開始前5分・・・事故の影響で人少なめ・・・

なんとか定刻に開始することができました(^-^)v

理事長挨拶では、オバマ米大統領の就任演説の話や

事業系の委員会へスタートダッシュの依頼や

選挙の話、ブログ、会員拡大について話ました。

かなり長かったのでは・・・と反省してます(v_v)

CIMG0410001.jpgCIMG0411001.jpg
↑理事長挨拶中に1枚              ↑23連かかってこいや!

CIMG0412001.jpgCIMG0413001.jpg
↑会員名簿と違いますが、何か?         ↑インフル中山とタミフル辻

各委員会の報告が次々にされます。

CIMG0415001.jpgCIMG0416001.jpg
↑じゃがいも幹事長 「西島が・・・」         ↑3期連続NY倶楽部 幹事

CIMG0417001.jpgCIMG0418001.jpg
↑炭酸部会                   ↑毒蝮 三太夫 ファン倶楽部勧誘


写真にはありませんが・・・

唐津青年会議所の役職とは別に、日本青年会議所や九州地区協議会

また、佐賀ブロック協議会へ出向して頂く、全メンバーの紹介を行いました。

やはり、唐津を代表して出向してくれるメンバーなんで

皆さんの前でちゃんと紹介したかったので時間をとってもらいました。

そのせいでLDタイムが短くなって、すみませんでした。



お祝いもありました!第一子誕生です。

CIMG0419001.jpgCIMG0423001.jpg
↑中田くん    女の子

CIMG0420001.jpgCIMG0425001.jpg
↑宗くん     こちらも女の子

CIMG0421001.jpgCIMG0422001.jpg
↑渡邊くん    これまた女の子


新入会員の紹介もありました。

CIMG0426001.jpgCIMG0427001.jpgCIMG0428001.jpg
   ↑青木くん               ↑松尾くん               ↑松本くん

CIMG0429001.jpgCIMG0430001.jpgCIMG0431001.jpg
   ↑山口くん                ↑黒仁田くん              ↑長野くん

緊張したやろ(@▽@;)

今年のLDセミナーは3分間スピーチです。

第1回目はトヨタの小野くんです。
CIMG0433001.jpg
↑ナンバープレートの話は途中でおわり・・

最後に監事講評
CIMG0434001.jpgCIMG0435001.jpg
↑現役最長老                     ↑全国花キューピット協議会 会長

総会までの時間が押してて急ぎ足の監事講評となり、すみません

平野監事の早足での降壇がとても印象的でした!


そして総会

お忙しい中、来て頂いたOBの皆さんです。

ありがとうございます

CIMG0436001.jpg
↑森○OB素晴しい姿勢です。

CIMG0438001.jpgCIMG0439001.jpg
↑2008年度の活動報告 直前GARO理事長と藤M       ↑監査報告するAU

CIMG0440001.jpg
↑2009年度の会員名簿について釈明するアパマンショップ

総会では3つの議案全て満場一致にて可決されました。

森OBより不意に質問がありましたが、

宮崎顧問のナイスフォローにて無事事なきを得ました( ̄▽ ̄;)


総会も終わり、懇親会

CIMG0441001.jpgCIMG0442001.jpg
↑懇親会にも参加して頂きました!        ↑ゴッドファーザー    

CIMG0443001.jpgCIMG0444001.jpg
↑逆光                         ↑ワインは?

CIMG0445001.jpgCIMG0446001.jpg
↑密談                         ↑一本締め!

皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(*^-')b

PS.特別事業委員会の皆さん、京都でのLOM回りの資料づくりで

  懇親会出れなくて、すみませんね。

  京都で坂○副理事長が腹一杯飲ませます!


















































未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/01/22(木) 11:14 ]

通院2日目
2009年1月20日(火)

昨日は会社を休み、家で安静にしてましたが

今日はちゃんと出社しました。

ブログのコメント5件ほど入ってました。

コメントの内容はともかく

結構嬉しいもんですね(^-^)v

で、昨日岩本先生に「21日の例会までには治して下さい!」

と、無理なお願いを受け入れて頂き、

今日もSP点滴&注射を打ってもらいました。

090120_1442~01
↑こんなアングルしか撮れませんでした。

処置も終わり、今日は財布も忘れずに持ってきてたので

きちんと会計を済ませました。

岩本内科マンセイ!!

明日から、例会・総会、理事会、京都・・・と

色々ありますが、頑張っていきまっしょい(*^-')b

皆さんも風邪ひかないように!!







未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/21(水) 11:29 ]

インフルエンザ?
2009年1月18日(日)

唐津市の市長選と市議会議員選挙いよいよですね!

そんな中、別件で北九州に朝から出掛ける予定が

終日降り続くだろう雨のせいで急遽佐賀へ・・・

午前中は何とも無かったのに、午後から喉が痛くなり

悪寒まで。。。。

夕方帰宅し、何気なくデジタル体温計で計ってみると・・・


な・な・なんと 40.2度 ( ̄□ ̄;)

何かの間違いと思い、もう一度計ると・・・39.8度 (-"-;)

反対の脇でもう一度計ると・・・40.0度 (´Д`;)

はい、インフル確定!!

俺もインフル中山や、インフル膝丸の仲間入り(^^;


2009年1月19日(月)

翌日、掛かりつけの岩本内科(OBさんです)へ行き診察を受けました。

で、「インフルエンザじゃなくて、扁桃腺からの熱」だそうです。(^-^)v

早速、スペシャル点滴&注射を頂き、少しずつ回復しております。

夕方メールで冨田くんも岩本内科で注射だったみたいです。

みなさん、体調管理は十分行いましょう!!マジきついよ・・・

今回は写真なしですみません・・・


未分類 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2009/01/20(火) 08:48 ]

第2回 執行部会
2009年1月16日(金)

(社)唐津青年会議所は色々な事業を

理事会という会議体で審議して行ってます。

その理事会で審議する前に、執行部で行う

執行部会というものがあります。

今日は、その執行部会の第2回目です。

今回は議題も少なく、スムーズに終了!!

その中で来週に行われる京都会議の際に

昨年唐津で開催した「全国城下町シンポジウム」に

全国から来て頂いた各地の青年会議所へ

お礼に行く手土産に貼るラベルが完成してました。

CIMG0400001.jpg
↑こんな感じです。   若干修正ありますが・・・・

いい感じです(・∀・)

今年は4月24日(金)・25日(土)・26日(日)は

京都の福知山

開催されます。  楽しみです。

会議終了後、唐津青年会議所の隣にある

「味処 竹」にて夜ご飯をたべました。

ナマコ酢と茶蕎麦とウーロン茶を・・・

CIMG0403001.jpg
↑こちらは、いつもお世話になる「竹」のおかあさん

ごちそう様でした

PS。世間は不景気感ありありですが、各会社では新年会とかやってるんですかね?
   
皆さん!くれぐれも飲酒運転絶対ダメですからね!


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/17(土) 13:45 ]

test
ブログ更新情報用テスト
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/17(土) 09:37 ]

第1回仮入会セミナー
2009年1月15日(木)

(社)唐津青年会議所には、新しく入会された会員に対して

早く青年会議所の事を理解し、雰囲気にも慣れてもらえるよう

仮入会セミナーを開催しています。

今日はその第1回目のセミナーです。

CIMG0367001.jpg
↑2009指導力・経営開発委員会の委員長 吉村くんです ガッチガチやで!

CIMG0362001.jpg
↑仮入会員の黒仁田くん(左)山口くん(中)松尾くん(右)  やや緊張ぎみか

CIMG0365002.jpgCIMG0366002.jpg
↑ インフル中山                     ↑ 髪もバッサリ AUくん

CIMG0368002.jpgCIMG0375002.jpg
↑兄ちゃんチケット余ってへんかよ~            ↑ 建 設  コンタクト  写真

CIMG0376002.jpgCIMG0370001002.jpg
    ↑ 893     建設   洗濯         ↑ インフル 禰宜    砂  タミフル 

その他にも沢山のオブザーバー参加がありました。

CIMG0371001.jpg
↑京都への旅行は昭和トラベラーズへ!全国大会那覇も受付中!

委員会メンバーへしっかり役割を与え、皆でセミナーをやってます(・∀・)

受付で寒さに震えながら会費を徴収してた、松本くん!

白津くんも、濱田も、プロジェクター操作してた落合くんも!

CIMG0382001.jpg

最後に担当のやまらTM.副理事長から注目の総評!!

まじで、すばらしい総評でした。

お疲れ様でした。

終了後の懇親会は、いざかや 「かんすけ
唐津市木綿町1954TEL73-5011

CIMG0384001.jpg
↑懇親会にも沢山参加していただきました。

CIMG0390002.jpgCIMG0391002.jpg
↑もつ鍋                      ↑から揚げ    などなど

毎回予算に合わせて頂き、助かります。白津くん、ありがとう!!!!

CIMG0388001002.jpgCIMG0387001002.jpg

後から何人か駆けつけてくれました。

2009年度全国城下町連絡協議会の会長も
GALAのケーキを持参で登場!
少しの時間でも割いて来てくれて、委員長も喜んでましたよ!


懇親会終了後、去年卒業されたレイ子お姉さんのお店が
今日で店じまいという事で、花を届けに行きました。

CIMG0394001002.jpgCIMG0396002.jpg
15年続けてこられた「NOA」です。本当にお疲れ様でした。


その後、スナック「あけみ」に行ってきました。

いつも小さな店員さんには、感心してしまうアットホームなお店です。

熱々のJCトークで気づいたらオーナーは自分のベッドでお休み(-_-)zzz

鳥栖での会議を終えて懇親会から駆けつけてくれた

宮崎顧問(直々前理事長)もようやくエンジンがかかってきたのに・・・

CIMG0398001.jpg

今日はここまで(*^-')b







 





   




未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/16(金) 10:04 ]

2009年1月13日(火)

昨日の夜から降り続いた雪・・・

唐津の方でも、うっすら積もっていたようですね!

でも、七山は半端なく積もってました。

山の方では、グレーダーで朝から雪カキしてました。

CIMG0359001.jpg

この日、七山にタイヤ交換に来た、松○朗くんは、橋の上でスリップしたそうです。

雪は怖いですよ!皆さん注意しましょう。。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/15(木) 17:25 ]

土俵開き
2009年1月11日(日)

寒い・・・めちゃ寒い・・・

今日は、唐津市相撲連盟による土俵開きで

唐津市和多田の相撲場へ行ってきました。

CIMG0346001.jpg

毎年、東京JC主管で行われる「わんぱく相撲全国大会」

その予選となる「わんぱく相撲唐松大会」で

大変お世話になる相撲連盟の人たちです。

DSCF6923001.jpg
↑昨年、JCより感謝状を贈呈して山浦さん

DSCF6932001.jpg
↑拡声器で話してる人が相撲連盟 理事長の川添さん

DSCF6944001.jpg
↑相撲協会 会長の服巻さん(右)

CIMG0352001.jpg

開会式があり、その後、子ども達から大人まで取組があるようです!

CIMG0356001.jpg

まずは子ども達から・・・

三連勝すると、お年玉みたいなものを貰えるようです。

昨年わんぱくに出ていた女の子も出ていました。

CIMG0358001.jpg
↑大人の取組もありました。迫力ありありです。

CIMG0347001.jpg
↑地域の方でしょうか?餅つきの後、お雑煮を作って、振舞ってました。

やはり、こういった地域の大人の方々が本当の意味で

参加してくれてる子ども達の支えになってるんでしょうね!

応援にきてた親も地域の人も一緒に子ども達と成長していけたらいいですね!

CIMG0353001.jpg
↑今回は私を含め、膝丸副理事長、三浦わんぱく担当副委員長、松本セク長
  そして、写ってないけど、広報副委員長の辻くんの5名でした。

お疲れ様でしたo(^-^)o






未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/15(木) 16:59 ]

新年会 その後
2009年1月9日(金)

新年会の二次会です。

場所は唐津市木綿町1959唐津商工共済ビル2Fのです。

唐津シーサイドホテルでOBさんをお見送りした後

遅れて到着しました。

先乗りしてくれ少し大きい文字西島直前&宮崎顧問ありがとうです!

会場は70名の定員だったので余裕かな~と思ってましたが

後で聞いたら73名も参加してくれていたようです。感謝です(*^-^*)

先輩方も沢山来て頂きましたし

大西直々前理事長、坂上直前理事長はじめ姫路JCのメンバー

チュ会長はじめ、麗水JCのメンバー

今回始めて参加してくれた麗水JCのトンソン君

各々盛り上がってましたね!

DSC01008001.jpg
↑一緒に韓国の歌をうたうチュ会長(左)と宮崎顧問(右)



三次会はまず麗水JCの所へ行ってきました。

場所は焼肉「十平」です。

DSC01022001.jpg
↑麗水チュ会長と古賀OBの話を真剣に聞いているが訳わからない理事長

このころになると、緊張感から解放され、

アルコールがだんだん効いてくるころなんですが

さすがウコンの力バファリン!まだ起きてます(^-^)v

DSC01023001.jpg
↑やまらTM副理事長、今日はスーツです!よかった~(*^-^*)

この時に食べたユッケジャンスープ 550円」
最高でした!(☆_☆)

そのままスープとして食べても良し!

ご飯を入れて食べても良し!

皆さん、是非食べてみて下さい(*^-')b

DSC01024001.jpg
↑トンソン君はもうダメみたいです(-_-)zzz

途中、十平を抜けて、姫路メンバーの待つ屋台へ

はじめは歩いて向かってましたが、あまりにも寒いのでタクシーで!

着いたとたん、一本締めでした( ̄□ ̄;)

姫路JCさん、間に合わずに、ごめんなさい orz

その後、お腹がすいたので、「えいちゃん」で餃子食べて無事終了!

最後まで付き合ってくれた松本セク長、橋本くん、ありがとう

2009年1月10日(土)

新年会翌日、朝8:30に麗水JCメンバーが宿泊してる

唐津第一ホテル リベールに行ってきました。
※ご予約はこちら→0955-75-2000

丁度、麗水メンバーが朝食をとっていたので

軽く「ぐっど・もーにんぐ!」と挨拶してみました。

その後が切り出せず、身振り手振りで

よく眠れた?とか、飯は食べれたのか?など聞いてみました。

やはり、ここでも古賀OBの存在の偉大さに改めて気づきました。

世間では韓流ブームは密かに続いてるようですが

言葉を話せるようになると、ホントいいですよね!

英語も一緒ですが、留学とかして絶対に喋らないといけない状況に

ならないと、勉強しないんですかね?

その点、冨田副委員長は羨ましい限りです。

そうこうしているうちに皆でお見送り・・・

DSC01030001.jpg

次回は韓国で会いましょう! 麗水?釜山?

PS。博多港まで送ってくれた藤○副理事長、小井手委員長・井本副委員長
   出店まで連れて行ってくれて、ありがとう!
   
※急遽博多港まで行かなくてごめん、会社から緊急連絡あったもんで・・・







未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/15(木) 16:23 ]

新年会2009
2009年1月9日(金)


「壇上に立ったら緊張するつけぇ~」

「まじ、汗、がっぱかくさい!」

歴代の理事長様(現役)からプレッシャーをかけられ

いよいよ新年会当日を迎えました。

自分が考える理事長職の中でも最大の山場となるこの新年会

挨拶をどうするか約ヶ月近く考え

アルコールが体質に合わないので

二次会・三次会まで倒れずにいれるのか不安を抱えたまま・・

本番当日・・・

ウコンの力を2本一気し、アルコール対策を行い

2ページ半にわたる原稿をしっかり頭の中で復唱し準備万端!

そして19時新年会スタート!!!

自分の挨拶の前の開会宣言は、黙祷の後なので

会場全体が「し~~~んっ」と静まり返り、会場全員が注目する中、

藤○副理事長がなんとか場をほぐしてくれると信じてましたが

そつなく挨拶するし、自分が話す内容まで喋るし・・・

あっという間に理事長挨拶・・・

DSC00909001.jpg

全城シンポのお礼・・・来てくださったOB会・姫路JC・麗水JCへのお礼

そして、前回、カミカミで言った「あけましておめでとうございます

そこまでは台本どおりでした(^-^)v

「よし、いける!」そう思った瞬間、

考えていた事が全てどっかにいってしまい頭の中は真っ白

その後の挨拶は全部アドリブでした。。。。。

何を話したのか、よく覚えてません

でも緊張した~(´Д`;)

その後は、先輩方へのお酌は、ほぼ全員回れたのではないでしょうか(^-^)v
(もし回れていなかった先輩方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)

DSCF6910001.jpg

沢山の先輩方から「頑張れ」と励ましの言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

※今回新年会の席で良かったと思える事は

新入会員の紹介&挨拶の時に

会場の皆がちゃんと前を向いて話を聞いていてくれた事です。

新年会は懇親という面が大きいですが、そういう所は

キチンとメリハリつけて一年間やっていきましょうね(*^-')b

DSCF6906001.jpg

坂井OBも笑顔でした

最後は「若い?我ら」を皆で歌って無事終了!
DSC00969001.jpg

山村委員長はじめ会員交流委員会の皆さん、
姫路青年会議所のアテンドをしてくれた特別さん
麗水青年会議所のアテンドをしてくれた地球さん
本当にお疲れ様でした(*^-^*)
そして参加してくれた全ての方々ありがとう!


未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/15(木) 15:04 ]

姉妹JC 麗水青年会議所
2009年1月9日(金)

(社)唐津青年会議所には姉妹締結を結んだ2つのJCがあります。

その一つ、大韓民国 麗水青年会議所との会議を行いました(^-^)v

DSCF6859001.jpg

担当ではありませんが

去年までの地球市民の担当室長の

やまらTM。副理事長に議長を務めてもらいました。

↑上の写真でやや隠れてますが、私服だからではありません。

DSCF6853001.jpg
↑右が麗水JCのチュ・スンギュ会長です。

まずは両JCのメンバー紹介をして会議に入りました。

やまら副理事長が自己紹介してる時に麗水JCの副会長が

「こん人、何者??」みたいな顔で

やまら君の全身を舐めるように見ていたのが印象的でした。

今年の事業をどのような方向でいくのか、熱い議論が

古賀OBと麗水JCとの間で交わされていました。

DSCF6851001.jpg

今年は順番からいけば、

唐津JCが麗水の子ども達を受け入れる事になってましたが

円高やその他の事情により、

今回は会員同士の交流で行く方向になりましたが、

今後は、もっと新しい形の交流(民泊だけじゃない)をお互いのJCで考え

実現させていこうという話になりました。

そして、お互い協定書にサインφ(.. )
DSCF6884001.jpg
DSCF6885001.jpg

自分は数年前までずっと麗水JCにアウェイ感を持ってましたが

みんな結構いい人ですよ!

爆弾さえ、飲まそうとせんやったら・・・

DSCF6888001.jpg

最後にもう一度かたい握手(^-^)v

3月に韓国に行く予定になってるので、奮って参加して下さい。

お願いします。

本当に・・・お願いします(*^-')b

PS。古賀OB本当にありがとうございました。

   小井手委員長・井本副委員長お疲れ様でしたo(^-^)o




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/15(木) 14:16 ]

厄入り厄晴れ
2009年1月9日(金)

恒例の厄入り厄晴れに行ってきました(^-^)v

今年の厄入り者は7名
厄晴れ者は13名いらっしゃいました。

DSCF6830001.jpg
           ↑はしっこに座らせてもらいました。
DSCF6840001.jpg
↑今回は正装にてお参りさせて頂きました(^-^)v

DSCF6842001.jpg
無事終了!

今回厄入り者も厄晴れ者も濃いメンバーばっかりでしたね☆
7名の厄入り者ということは・・・7名の卒業予定者です!
皆で沖縄いこうね!!!!!!



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/15(木) 13:33 ]

初詣
明けましておめでとうございます。

2009年理事長となりました釘本です。

昨年、広報委員会の中山委員長より
「絶対ブログを書いて下さい!」って言われましたので
頑張って続けてみようと思います。

お付き合いの程宜しくお願いします。

2009年1月1日(木)

初詣に行って参りました!

事前に元専務に確認した所・・・「集まって、境内でお参りするだけですよ!」

との事だったので、気軽な気持ちで集合してみると・・・・

皆・・・スーツ! 俺だけカジュアル!!( ̄□ ̄;)

まっ、参拝だけだし・・・と思っていたんですが、

中へ通して頂き、そのまま神事へ・・・(話が違ーう)

DSCF0868.jpg
↑今年1年がいい年でありますように・・・

sss001
↑こんな格好で、ごめんなさい・・・

でも戸川宮司にしっかり祈祷して頂きました(^-^)v

後でメール確認したら、ドレスコードはしっかりスーツ&JCバッチになってました(^^;
事前にしっかり、チェックしましょ!!

こんな理事長ですが、次回はしっかりやりますんで、大目に見て下さい。
DSCF0872.jpg
↑おっ、もう一人カジュアルな やまらTM。副理事長( ̄□ ̄;)


PS.その後、西島直前理事長宅でご馳走を頂きました!
   ありがとうございました。
   マンボウの腸?でしたっけ?
   すごく美味しかったです。初めて食べました。




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/14(水) 08:25 ]

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


