>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

一押しDVD★(^∀^)ノ
2012年01月09日(



一押しDVD★(^∀^)ノ








おはようございます(・∀・)


今日はドラクエ(ドラゴンクエスト)&お笑い好きの方に


おススメのDVDを紹介しようと思います♪









昨年の中ごろに、TV東京系で夜に放送されていた



『勇者ヨシヒコと魔王の城』


です★★★




ヨシヒコ




※全12話(1話あたり40~50分)





とてもユルユル(´Д`;)で低予算な冒険活劇です★






yosihiko2.jpg



PM11:20からの放送だったので




巣ライム


なかなか見逃す事が多かったのですが



義眼手巣



昨年の11月にDVD発売!!



yosihiko.jpg



100円レンタルの時に


ゲオに借りに行きましたが




全4巻・・・ほとんど残ってました(´・д・`)





俺の笑いのツボが違うのか!?おいっ!!(=゜ω゜)ノ







お時間のある方は・・・・是非★












未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2012/01/09(月) 10:06 ]

2012年 久しぶりにブログしちゃおっかな★
2012年01月07日(土)


久しぶりにブログしちゃおっかな(^∀^)ノ






JCを卒業して、はや1年・・・



何が変わったかと言うと







理事会やら執行部会やらなくて



夜に出歩く事が少なくなった事(=゜ω゜)ノ。




image_20120107111305.jpg








ブログを書く事をやめていたので


カメラを持ち歩かなくなった事(≧ヘ≦)。


image (1)









体重が4kg減った事(^∀^)ノ



image (2)




そんくらいか・・・(´・д・`)









あっ!あと、ゴルフに行く機会が増えて


去年の10月に自己ベスト★★ 87 ★★が出た事(^∀^)ノ



image (3)




サンシャイン牧場のレベルが79になった事★


120107_1124~01




ワンピースのフィギュアを集めすぎて


家の中がダンボールだらけになり


住みにくくなった事(´・д・`)




100917_1946~01

110301_2009~01





と、あいかわらずの毎日ですが



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





なんか面白い事があったら


また更新してみます(=゜ω゜)ノ




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/07(土) 11:46 ]

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


