>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

後期 第1回仮入会セミナー
2009年7月15日(水)


後期 第1回仮入会セミナー




18:30  

臨時理事会で2名の入会申込が承認され

また7月の例会が紆余曲折ありながらも協議終了し

ホッとする間もなく




19:30


後期 第1回 仮入会セミナーの開催です(^-^)v


CIMG24460001.jpg

↑理事長挨拶に4分の時間を頂いていましたが

 計測すると、3分10秒・・・・(v_v)

 まだ、まだ修行が足りませぬ・・・(´・ω・`)



後期入会は12名

前期入会とあわせると18名のメンバーが増え

また、新しい仲間との出会う事ができました!


CIMG24470001.jpg

オブザーバー参加の現役会員もたくさん(@▽@;)

 一人ひとり自己紹介をしました!


CIMG24490001.jpg

↑担当の指導力・経営開発委員会 委員長の 吉村くんの挨拶

  3分の時間が・・・約5分間・・・巻いて巻いてぇ~ 



時間は長かったようですが、

委員長の想いがしっかり伝わる挨拶でしたYO♪




続いて 担当の山田副理事長(本日バースディ)のJCIクリード唱和!

CIMG24530001.jpg

CIMG24540001.jpg
↑みんな照れ屋さん


あっ!


ここにも天野くん・・・

CIMG24540001_20090716093130.jpg

昨日の野球の練習にも参加してくれて

ホント人が変わったように・・・

でも、嬉しいです(*^-^*)




続いて、松本くんによる

よく分かるJC用語解説!

CIMG24560001.jpg

松本くんは、司法書士にしておくのが

モッタイナイくらい面白かメンバーです

目立たないように頑張ってるようですが

結構、目立ってたりします。



そして、いよいよ本日の講話です!

CIMG24600001.jpg

第44代理事長 古舘 正典 OB です。

テーマは 「 JCを楽しもう 」



CIMG24590001.jpg


古舘OBが理事長の時に、専務理事をさせて頂き、

JCの事をよく学ばせて頂いた事もあり

また、理論や行動力でかなわないと思える尊敬できる先輩です。


CIMG24570001.jpg

デメリットはともかく

JCに入会してのメリットと

前向きに考える姿勢

仮入会員だけでなく

我々現役に対するメッセージを含んだ

素晴しい講話を頂きました。


本当にありがとうございました(^-^)v

CIMG24640001.jpg
↑謝辞を言う時にも 久しぶりに緊張しました( ̄▽ ̄;)


閉会宣言山田副理事長

CIMG24670001.jpg

委員会への気遣いを忘れないやまらくん

さすがです


CIMG24690001.jpg

↑会員交流委員会とならび年間通して

 活動してる指導力・経営開発委員会のメンバー



お疲れ様でした(*^-^*)



そして懇親会へ

今日の会場は、「旬風」

CIMG24710001.jpg

古舘OBも参加していただき

新入会員を含め

たくさんのメンバーで賑やかに開催できました




やまら副理事長へ

ルシェ・ルシェバースデーケーキを贈り

CIMG24700001.jpg


最後に夜明けの散歩委員長

吉田くんの三本締め・・・


CIMG24720001.jpg


CIMG24730001.jpg
↑7月21日の公開例会も忘れないで・・・


最後までありがとうございました(*^-')b

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/16(木) 10:16 ]

<<夜明けの散歩2009   ~その1~ | ホーム | 伊万里JC例会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/100-5edc7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


