>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夜明けの散歩2009  ~その2~
2009年7月18日(土)

夜明けの散歩2009  ~その2~



20:00

名護屋城に到着し

出迎えてくれたのが

今回の事業のアトラクションを担当してくれてる

松本 朗 委員長率いるアトラクション部会


CIMG2528001.jpg


伊東OB井上OB梅田OB森OBの協力のもと

夜明けの散歩を盛り上げていただきます(*^-')b




バスを降りて

子ども達に藤原OB先生から

注意事項を説明してもらいました


CIMG2519001.jpg


そのあとの準備体操に

唐ワンくん登場!!!


CIMG2522001.jpg


自転車部隊も準備完了!

CIMG2529001.jpg


松淳担当の 1班からスタートです。

CIMG2530001.jpg

いってらっしゃ~い!!

CIMG2524001.jpg

っていうか、自分は先頭を歩きました!

担当は、列全体を見て廻る役・・・でしたが

最初から最後まで先頭を歩かせていただきました。



みんな、まだまだ元気なので

かなりのハイペースで歩いていき

あっという間に、チェックポイント

CIMG2531001.jpg


各ポイントでの予定が狂いそうだったので

ペースを落とし

かなり、ゆっくりめに歩いていきます


CIMG2532001.jpg

また、しばらく歩いて

1回目の休憩所に到着しました。

まだ、3分の1位しか歩いてません


CIMG2534001.jpgCIMG2535001.jpg

CIMG2533001.jpg>←用意していたお茶もハイペースでなくなります


しばらく休憩した後、

次の休憩地点 4Cランチを目指します!!



4Cまでの道のりは長く、上りもかなりあったので


アラフォーの身体に鞭打ちながら


隣で歩く、松淳股ずれの悲惨な状況を聞きながら



それでも子ども達は、元気にあるいてます


高校生の班長がしっかりと小さい子の面倒をみながら


列が乱れたら、ちゃんと整列させたり


今回の事業の目的でもある子ども達の社会性を育む・・・


なかなか出来てるんじゃないかな(*^-^*)と感じました




で、カレーが食べられるという目標を持ちながら

なんとか折り返し地点である4Cランチへ到着~!!!


CIMG2537001.jpgCIMG2536001.jpg


休憩所の設営や、炊き出しに携わってくれたボランティアの方々

ありがとうございました!!

カレー&スープ 美味しかったです(*^-^*)




また、アトラクションでは、木製パチンコゲームを製作
CIMG2538001.jpgCIMG2540001.jpg

楽しんでいただけましたか?

CIMG2539001.jpgCIMG2541001.jpg



約1時間の休憩のあと

ゴール目指して出発しました!


CIMG2542001.jpg

今度は、長い下り坂・・・

足も痛いけど

膝にくる坂道でした(´Д`;)


CIMG2543001.jpg
↑途中でもらったアメ・・・いいタイミングでした!


真っ暗で長い坂道も終わり

唐房の外灯が見えはじめ

最後の休憩所の佐志中へ


CIMG2547001.jpg

只今3:20

このころになると

休憩中、マジ寝する子どももいたり

帆走しているメンバーもかなり疲労してましたorz



ここの休憩所では少し長めに休んで

ゴールまで休憩なしです(´Д`;)



3:45 出発

CIMG2548001.jpg
↑もと大成小前でもらったアイスの実・・・がばうまかった★

CIMG2549001.jpg
↑卒業予定者の直前も西山くんも 最後まで頑張ってましたYO

空も段々と明るくなってきました!

CIMG2551001.jpg

CIMG2552001.jpgCIMG2554001.jpg

ゴールはもうすぐ!


つづく・・・

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/22(水) 12:45 ]

<<夜明けの散歩2009  ~その3~ | ホーム | 夜明けの散歩2009   ~その1~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/102-e00222e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


