>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第17回 海のカーニバル
2009年7月19日(日)

第17回 海のカーニバル





8:30


夜明けの散歩が終わり

一旦着替えて

海のカーニバルです

CIMG2632001.jpg

両足にできたマメが潰れ

まともに歩いてませんが・・・




今年の海のカーニバルには

唐津JCとしては

ヨットの体験試乗はせずに

涼み処の設置と



北方領土の署名活動

子ども達へのなぞなぞ

大人の方への唐津城検定

行いました





9:30

開会式が始まりました。

CIMG2638001.jpg

国会議員の方々や消防から真っ直ぐこちらに向かわれた坂井市長など

来賓の方々の挨拶が5人・・・



CIMG2637001.jpg
↑一睡もせず覇気がなくなってる坂本副理事長&岸本委員長
↑無事夜明けの散歩が終わり、安堵の表情の鶴丸副理事長

CIMG2639001.jpg
↑眠くて、あくびが止まらない・・・


CIMG2640001.jpg
↑一番カジュアルだったのが保利先生でした!


CIMG2648001.jpg
↑唐ワンくんにも、とうとうSPが着くようになりました。。。


CIMG2649001.jpg
↑鶴丸SP


ウトウトしながらも式典はどんどん進み


一日艦長の任命式です。

CIMG2650001.jpg

かわいらしい2人が艦長さんです

この時はが覚めました(^-^)v

CIMG2651001.jpg



式典が終わり、一日艦長さんから

青い羽をつけてもらい降壇するようです


CIMG2653001.jpgCIMG2654001.jpg

みんな少し照れながら

青い羽をつけてもらってます


CIMG2655001.jpg

↑何故か、ガン見してました(@▽@;)ワォ!


昼過ぎになり

さっきの一日艦長さん

募金箱を持って廻ってきました



もちろん志ある皆は

募金をし、記念撮影


CIMG2658001.jpg

まず一人目・・・


CIMG2659001.jpg

二人目・・・


CIMG2660001.jpg

三人目・・・遠近法・・・


CIMG2661001.jpg

四人目・・・


唐津JCブースだけで、1,000円は募金したような・・・




北方領土の署名

100名以上集まり

地球市民委員会の三根くんも満足♪




家族連れでの来場も多かったですね


CIMG2664001.jpgCIMG2662001.jpg
↑しっかりお父さんしてる中山委員長




15:30


後片付けに集まってくれたメンバー↓

CIMG2665001.jpg
↑事業ある所、天野っちあり!


片付けもあっという間に終わって

ほとんどすることなくて申し訳ない(v_v)


でも、キツイ中、来てくれて

ありがとうございました(*^-^*)



CIMG2666001.jpg
↑デューク松本と ズボンがカブっていたやまら副理事長「こん前、買ったつけっ!」




















未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/24(金) 11:57 ]

<<カチカチワイド 生出演! | ホーム | 夜明けの散歩2009  ~よかねっ!唐津の朝日~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/105-075970a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


