>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

よかろう!?唐津 3日目
2009年7月27日(月)

よかろう!?唐津 3日目





麗水青年会議所との交流事業も最終日です

CIMG2813001.jpg
↑坂本前年度国際担当委員長もお疲れモードです


フロント近くの喫煙所で麗水のメンバーを待ちます

CIMG2814001.jpg



さて、本日は、ロイヤルホテルを出発し


キャナルシティ博多でお買い物です。



ホテルでは兄弟縁組をしたメンバーとの別れを惜しみながら


両手いっぱいのお土産を渡し


お見送りです(・o・)ノ




バスに乗り込みキャナルを目指しました!!




9:45

キャナル到着~



まず向かったのは、喫煙所(・o・)ノ

CIMG2815001.jpg

麗水のメンバーもへヴィです(^^;





とりあえず中央の広場を集合場所とし


各自お買い物へGO!



CIMG2816001.jpg


みんな自由にお買い物を楽しんでいたようです(*^-^*)



そして

12:30 集合


みんなでラーメンスタジアムで昼食です


CIMG2818001.jpg

麗水メンバーの注文を受け付け


一人ひとり食券を買ってあげてお店の中へ




麗水メンバーから


「キムチ チュセヨ」

「たくあん チュセヨ?」

などの要望を聞きつつも


お店に置いてなかったので


仕方なく諦めてもらうことに( ̄▽ ̄;)






その後、近くの酒蔵へ見物に・・・

CIMG2819001.jpg


酒蔵では、ビデオ上映が行われましたが・・・


麗水メンバーは退屈なのか疲れ果ててるのか


寝てるのが多かったような・・・・




そして時間になり


博多港へお見送り・・・・・・



3日間お疲れ様でした(*^-^*)



また来年あいましょう!!!





未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/08(土) 10:01 ]

<<サンドクラフト&イルミネーション  最終日 | ホーム | よかろう!?唐津  2日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/114-58470ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


