>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

8月 例会・総会
2009年8月21日(金)


8月 例会・総会






本日は8月の例会と・・・



通常総会です!



ツウゾウソウカイ・・・と誰もが一度は言い間違いしそうな



総会ですσ(・_・ )




本日の総会では、


2010年度


理事長予定者



執行部が審議される重要な議題があります



まずは、通常通りの例会からスタート!


20090706-00000001-dal-ent-thum-000.jpg


今月の理事長挨拶は・・・・


立て続けに開催された事業のお礼と


事業に参加してくださった一般の方々の声・・・


少しでも感動してもらい、まちのために何ができるのか


活動をつうじて発信できるものがあったのかどうかetc・・


その時に感じたことを述べさせていただきました。


あと4ヶ月ですので、もうしばらく辛抱してお付き合い下さいませ♪






続いて報告事項へ



サンドクラフト&イルミネーションのお礼↓
PA0_0104.jpg
まちサンド




PA0_0103.jpg
↑会員のまーくん  地区大会の出欠アンケート



PA0_0102.jpg
↑仮セミについて    吉村いいんちょ




PA0_0101.jpg
↑麗水交流事業について・・・いいんちょ休みで三根くんが




PA0_0100.jpg
↑ビジネス部会から小松っちゃん     地区大会で待つ




PA0_0099.jpg
↑ブロック野球大会&ホークス応援バスツアー


今年もホークス応援バスツアーが開催され、500名で応援へ!!


唐津市のポータルサイトの中で検索しても出ないのは何故????


実行委員会形式でやってるから??


案内くらいあってもいいのになあ~(´・ω・`)






PA0_0098.jpg
↑ヘルニア   じゃがいも、もうすぐするよ~! 99だとか・・・

090814_1436~01
                       ↑呼んだ?





続いて、先月の自己紹介がまだだった


仮入会員の栗原くん
PA0_0097.jpg





続いて、LDタイムで3分間スピーチ!

PA0_0091.jpg
↑一人目は青木くん         


夜明けの時の女の子との話、がば気になるぅ~




PA0_0090.jpg
↑一所懸命広報活動する溝添くん、  なんかカワイイ(*^-^*)




PA0_0089.jpg
↑二人目は山口くん     オリエンテーションで専務に口説かれての入会



だいたい、そがんかもんて



最後に平野監事からの講評
PA0_0088.jpg



で、ものすごく早く例会が終了し


総会まで20~30分の休憩へ





総会の時間が迫るにつれ


沢山のOBの方々が来られました!!






で、総会スタート!!!




議長に藤元副理事長を指名し

皆さんの拍手をもって議長席へ・・・

PA0_0085.jpg






第一号議案  2010年度理事長選任承認の件


次年度理事長選考特別委員会 委員長より提案説明

→先月7月の例会の時に次年度理事長の立候補の受付を
 7月24日の正午までとし、当日までに1名の立候補を
 受付いたしました。
 そして同日7月24日に第1回次年度理事長選考委員会を
 彰敬館にて選考委員全員の出席のもと開催し、
 自薦他薦を含め協議いたしました。
 その選考委員会で、
 今までの活動実績、経験、JCに対する想いを考慮した結果
 立候補者である 生駒明子 君が最も適任であると判断し
 2010年度 理事長予定者として推薦させていただきます

 ご審議の程、よろしくお願いいたします。

 (提案説明 全文)
  


拍手による採決の結果、満場一致にて承認可決されました★★★


          (^-^)v  お め で と う !!  (^-^)v


&ホッとしましたo(^-^)o

少し肩の荷がおりた感じがしました♪




第二号議案  2010年度副理事長・室長・監事・専務理事承認の件

次年度理事長予定者 生駒君より提案説明

PA0_0086.jpg


長くなるので・・・


で、選任されたのが・・・


PA0_0087.jpg
副理事長に平野くん、山田くん       室長に井上くん、岸本くん

PA0_0084.jpg
室長に進藤くん、松本くん   専務理事に中山亘くん     監事に坂本くん、鶴丸くんPA0_0072.jpg
特別顧問に 宮崎クン


拍手による採決の結果、満場一致にて承認可決されました♪♪




そして、2010年度理事長予定者 生駒くんの挨拶へ


PA0_0071.jpg


生駒くんらしい、純粋な挨拶でした。うるうる


10年の間に日本・地区・ブロックと出向経験も豊富で


ほぼ無欠席・・・凄かばい(◎o◎)!!



人脈の広さは自分とは比べものにならない位に広く


今年、理事長させて頂くなかで何度も助けてもらってる



来年は助けてもらった恩を返す番なので頑張ります!


PA0_0070.jpg


約1年間、理事長と専務理事という立場で


専務は、100%理事長を一人ぼっちにすることなく


めっちゃ頑張ってきてくれました。


本当に感謝してます。ありがとう。



σ(・_・ )まだ12月までありますが、宜しくお願いします♪







PS.次年度専務理事 亘 へ

PA0_0068.jpg

たのんどくばい(*^-')b























未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/22(土) 10:29 ]

<<九州地区大会2009in福岡 | ホーム | 人生 初の!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/117-33b2e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


