>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第2回 執行部会
2009年1月16日(金)

(社)唐津青年会議所は色々な事業を

理事会という会議体で審議して行ってます。

その理事会で審議する前に、執行部で行う

執行部会というものがあります。

今日は、その執行部会の第2回目です。

今回は議題も少なく、スムーズに終了!!

その中で来週に行われる京都会議の際に

昨年唐津で開催した「全国城下町シンポジウム」に

全国から来て頂いた各地の青年会議所へ

お礼に行く手土産に貼るラベルが完成してました。

CIMG0400001.jpg
↑こんな感じです。   若干修正ありますが・・・・

いい感じです(・∀・)

今年は4月24日(金)・25日(土)・26日(日)は

京都の福知山

開催されます。  楽しみです。

会議終了後、唐津青年会議所の隣にある

「味処 竹」にて夜ご飯をたべました。

ナマコ酢と茶蕎麦とウーロン茶を・・・

CIMG0403001.jpg
↑こちらは、いつもお世話になる「竹」のおかあさん

ごちそう様でした

PS。世間は不景気感ありありですが、各会社では新年会とかやってるんですかね?
   
皆さん!くれぐれも飲酒運転絶対ダメですからね!


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/17(土) 13:45 ]

<<インフルエンザ? | ホーム | test>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/12-dbafd514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


