>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

姫路JC交流 その2
2009年9月5日(土)


姫路JC交流 その2





『まちづくり魂の交流会』と銘打って開催する交流会

CIMG2962001.jpg


姫路JCさんと唐津JCを混合で2チームに分け


一方は唐津JCの事業を、もう一方は姫路JCの事業を構築!


お互いの「まち」の良い所、足りない所を出し合い


そこから、どういった事業をすれば・・・みたいな感じです♪






私は、姫路JCさんの事業構築チームへ!



チームリーダーはボールペンを回してペン先が向いた

唐津JCの辻くんに決定


CIMG2965001.jpg


次に、サブ・リーダーもボールペンを回し

ペン先は辻くんに(◎o◎)!!


更に書記もボールペンを回し


ペン先は辻くんに!!!!



辻くんは、一人三役に決定です(◎o◎)!!




まずは、チーム内で自己紹介をかねたまちの言いとこ発表!

CIMG2964001.jpgCIMG2966001.jpg


姫路JCさんからは


「姫路は行政との関わりにおいて、


行政がなかなかスムーズに動いてくれない


その点、唐津さんは、市長がJCのOBでもあり


行政の協力があるようで羨ましい・・・」


との事でした。





また、姫路城を数年かけて改修工事が行われるため


外から見えなくなる・・・・




一番の観光資源がそのような状態になるので


姫路に来られたお客様にどうアピールするか・・・などなど



CIMG2967001.jpgCIMG2966001.jpg


活発?に議論がなされ


CIMG2968001.jpgCIMG2969001.jpg
                                 ↑楽しか~っと、坂本担当



で、事業発表!!!


もちろん、辻くんが発表します!


CIMG2970001.jpgCIMG2971001.jpg


相手チームは、知る人ぞ知る


あの オオクボ ケン 




CIMG2976001.jpgCIMG2977001.jpg
↑「えっ、何か問題でも?」


CIMG2974001.jpgCIMG2973001.jpg


内容については、特別事業委員会さんが報告されるので


割愛しますが、


今年の交流は、文化系?の感じになりました!





最後に、中津理事長と私で総評をし


CIMG2978001.jpg
↑もののふ系のいい男です!


亀山専務に閉めていただきました。


CIMG2980001.jpg
↑カメラ目線




続いて、懇親会会場へ移動し

CIMG2981001.jpgCIMG2982001.jpg


唐津の新年会みたいな感じにセッティングされてました(´・ω・`)


もうちょっと距離が近い方が良かったかな♪






ここで、姫路の中津理事長とじっくり話ができました(*^-')b

CIMG2984001.jpg


理事長しか分からない話・・・


メンバーの話・・・


今後の事業の話・・・


鬼の歳三があまりにもパクリ過ぎている話・・・


なぜ、島村ジョーはあんなに足が速いのか・・・


「あとは勇気だけだ!」が


「あとは融資だけだ」・・・と暗に借金を連想させるキャッチコピーについて


などなど、もっと早く中津理事長と仲良くなっていれば・・・と


悔やまれます(´Д`;)




姫路JCメンバーの皆さんは


明日事業が控えてあるのに


沢山この懇親会にきてくれましたし


飲めない私にたっぷりお酌をして頂きました(@▽@;)





おそらく、麗水JCに行った時くらい


テンションバーンになってしまい


いらんことベラベラ喋ってたみたいです(v_v)



CIMG2985001.jpgCIMG2986001.jpg
↑大西直々前理事長 あいかわらず挨拶ウマイ(゜∀゜)


最後は、一応かたぎの坂本副理事長に〆てもらいました

CIMG2987001.jpg
↑腰に手



そして2次会

CIMG2988001.jpg



つづく


























未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/09/10(木) 08:47 ]

<<姫路JC交流 その3 | ホーム | 姫路JC>>

コメント
見えない力が働いたかのように一人三役決定・・・・、けど、理事長が議事進行をほとんどしてくれたおかげでなんとか勤め終えることができました。
ありがとうございましたv-22
URL | タミフルトモユキ #- | 2009/09/10(木) 09:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/122-13b398a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


