>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

インフルエンザ?
2009年1月18日(日)

唐津市の市長選と市議会議員選挙いよいよですね!

そんな中、別件で北九州に朝から出掛ける予定が

終日降り続くだろう雨のせいで急遽佐賀へ・・・

午前中は何とも無かったのに、午後から喉が痛くなり

悪寒まで。。。。

夕方帰宅し、何気なくデジタル体温計で計ってみると・・・


な・な・なんと 40.2度 ( ̄□ ̄;)

何かの間違いと思い、もう一度計ると・・・39.8度 (-"-;)

反対の脇でもう一度計ると・・・40.0度 (´Д`;)

はい、インフル確定!!

俺もインフル中山や、インフル膝丸の仲間入り(^^;


2009年1月19日(月)

翌日、掛かりつけの岩本内科(OBさんです)へ行き診察を受けました。

で、「インフルエンザじゃなくて、扁桃腺からの熱」だそうです。(^-^)v

早速、スペシャル点滴&注射を頂き、少しずつ回復しております。

夕方メールで冨田くんも岩本内科で注射だったみたいです。

みなさん、体調管理は十分行いましょう!!マジきついよ・・・

今回は写真なしですみません・・・


未分類 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2009/01/20(火) 08:48 ]

<<通院2日目 | ホーム | 第2回 執行部会>>

コメント
無理するとインフルになっちゃいますよ
お大事に・・・・・。

URL | 和服@広報委員 #- | 2009/01/20(火) 09:04 [ 編集 ]

財布忘れるけんですよ。。。
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/01/20(火) 09:13 [ 編集 ]

昨日、インフル鶴○さん、インフル○山さんとAM2時近くまでJCタイムスの編集作業をしていたせいか、のどが痛いタミフルトモユキです・・・。
体調管理に一番大事なのは睡眠Zzz...
理事長、たまにはゆっくり休まれてください。
URL | タミフルトモユキ #- | 2009/01/20(火) 11:02 [ 編集 ]

皆さん、体調管理はしっかりとしましょう!!
もしものときは、T薬局に行けばわかるさ・・コノヤロー!!
URL | インフル〇山 #- | 2009/01/20(火) 11:58 [ 編集 ]

はい、インフル確定!!

にわろた。

URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/01/20(火) 16:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/13-f3f32995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


