>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

衝動買い
2009年10月4日(日)


衝動買い・・





先日、伊都ジャスコに行ってきました。




目的は・・・・



親父がもうすぐ70歳になるので



誕生日プレゼントを見に!



何がいいか迷ったあげく



マッサージチェアがいいのでは!?



と思い、隣接のデオデオ




健康器具売り場へ行くと



びっくり!!



台ある展示のマッサージチェアは



満席( ̄□ ̄;)




ご老体から若者・・・そして小学生くらいの子どもまで



リラックス~してました( ̄□ ̄;)






ようやくいてきたので


色んなマッサージチェアに座り


感触をしてみました!



マジ、気持ちイイ♪

寝そう・・・・♪



とか、思いながら座ってると


目の前のPV


電動歯ブラシの効果についてやってました。




昔、ブラウンのヒゲ剃りのCM


朝、剃ってきた通行人を止めて


もう一度ヒゲ剃りをしてもらうやつ・・・


同じように一旦歯磨きしてもらい


赤い液体でクチュクチュしてもらい


汚れが落ちてない所がくなるやつをして


もう一度、電動歯ブラシで磨くと・・・



まあ、どうでしょう!


キレイ に ピッカピカ★



マジかよ!?とか思いつつも


気になって仕方なく


値段をみたら5,000円くらいだったので


買っちゃいました(*^-')b

歯ブラシ


家族の分の替ブラシも購入し


家に帰って


早速、充電・・・


早く歯磨きしたくて・・・


子ども達も、どっちが一番にするか


喧嘩するし・・・



母親以外はテンションMAX♪



で、風呂に入り、


いざ磨かんと


長男が我が家、の電動歯ブラシを


スイッチON!



めっちゃ気持ちイイ♪とか言いながら


約1分半くらいしたところで



ヴィ~ン・・・ヴィン・・・ヴ・・ヴルル・・・・・


Oh!No!



充電切れ・・・・( ̄□ ̄;)



結局、その日は、


長男の歯を中途半端にしか磨けず・・・


自分と娘は明日まで、おあずけ(≧ヘ≦)





翌日、磨いてみると・・・・


マジ、凄い!


ツルっツル♪

ゴシゴシする必要も無く


キレーに磨けました(*^-')b





PS.親父のマッサージチェアは余りにも高額だったため
   違う物を検討中です( ̄▽ ̄;)



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/07(水) 15:14 ]

<<沖縄 全国大会へ向けて | ホーム | 2010年度 理事予定者研修会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/136-ad50cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


