>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

唐津うまか博2009
2009年11月15日(

唐津うまか博2009~第5回からつ鍋まつり






今年の鍋まつりは、


主催が唐津商工会議所に変わり


色々な団体が実行委員会に加わり


例年であれば、設営・撤収・巡回・鍋出展etc


と、かなりメンバーには負担をかけていましたが



今回は役割分担を明確にし


唐津JCは前日の客席づくり&のぼり旗設置


そして当日の客席の撤収を担当しました!!!





CIMG3801001.jpg


当日は曇り空で肌寒く

絶好の鍋日和となりました。



CIMG3803001.jpg


鍋の販売開始前でもお客さんが。。。


CIMG3791001.jpg


鍋以外にも


いのししの丸焼きや


JAさんの農畜産品の販売や


漁協さんによるのつかみ取り


地域の物産


ダンスコンテストなどなど



いろんなイベントが唐津競艇場に集結!






私は協力団体として開会式に出席してきました!


CIMG3795001.jpg

CIMG3793001.jpgCIMG3794001.jpg



CIMG3796001.jpgCIMG3797001.jpg

CIMG3798001.jpgCIMG3799001.jpg


寒かったです(´Д`;)


JCメンバーもあちこちで活躍してました


CIMG3805001.jpgCIMG3800001.jpg

CIMG3804001.jpg


昼頃になると


客席はほぼ満席・・・


駐車場は満車で・・・


競艇場付近の道路は大渋滞



CIMG3806001.jpg


ピークを過ぎると


段々減ってはきましたが


それでも、かなり賑わっていました


CIMG3807001.jpg

CIMG3808001.jpg

CIMG3809001.jpg


ダンスコンテストも25組のチームが出場し


賞金をもらってありました。



CIMG3811001.jpg
↑大浦くん、赤いジャケットが似合ってる

今回、色々な団体が集まり


鍋を出展された方、JAさんや市役所の方々


シルバー人材の方々や商工会青年部


などなど、最後の後片付けまで


しっかり協力いただきました。



一部の団体にしわ寄せがくるのではなく


みんなで最後まで協力する



それができた唐津うまか博2009だったような気がします。



設営・撤収に協力してくれたメンバー


本当に、ありがとうございました(*^-')b

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/11/17(火) 12:03 ]

<<第5回 仮入会員セミナー | ホーム | OB現役交流ボウリング♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/150-b5928fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


