>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ワンピース 0巻
2009年12月12日(土)


ワンピース 0巻




ワンピース001


12月12日(土)から公開されてる


劇場版「ONE PIECE ストロングワールド」の


入場者に先着順で配られる


「ONE PIECE 零巻」です。






前日の11日(金)に

大和ジャスコん所にある

イオンシネマに行き、親子前売券を購入し



本は余裕でもらえるんですか?」と尋ねると




全国の劇場で150万冊ですから・・・


  なくなり次第終わりです・・・

  初日の座席も埋まりつつあるので

  13日(日)には、もらえるかどうか・・・





(◎o◎)!!


何???公開2日目でもらえない??」 





おおごとです(@▽@;)




私:「どうすれば、確実にもらえるんですか?



店員:「座席予約をしていただければ・・・

    本の引換券をお渡ししますので

     その引換券があればOKです



      
    これなら安心  (^-^)v    




早速座席予約をし、本の引換券をGET!!




テレビのCMとかで本がもらえるって言ってるけど

実際行って無くなってたらショックよね~~




ちょっと待てよ・・・


長男は13日(に友達と行くって言ってたけど


本はもらえるのかな???



やまら家リバ夫くんは・・・



これは、緊急事態です(゜∀゜)(゜∀゜)――!!




早速、みんなに電話しまくりです




夜になって・・・

長男と友達の本を確保するため

明日、日曜日の座席指定をしにいく!


ことに決定し、


12月12日(土)


公開初日、私以外の家族が大和ジャスコへ・・・





10:10頃・・・大和ジャスコに到着~


ジャスコとイオンシネマの中間くらいまで


(゜∀゜) 長蛇の列  (゜∀゜)(゜∀゜)――!!





10:50


ようやく、イオンシネマの建物内へ




11:20


座席指定が出来て、本もGET!!


ワンピース02

おまけのカードもついてました

ワンピース03



並んでる時に、長男の同級生を発見!!


○○くん、何で来たと? 車? 電車?


自転車!




チャリでキター(゜∀゜)(゜∀゜)――!!



唐津を朝7:00に出て、11時前に到着・・・







しばらくして、さっきのチャリ中と会い・・・


ワンピース見れた?」と尋ねると・・・



もう、13:20上映のやつが満席で・・・


  それより遅いやつは帰るのが遅くなるけん


   『なくもんか』を見るごてした
」って。。。。



CIMG426801.jpg

阿部サダヲ主演でおもしろいけど・・・・( ̄▽ ̄;)span>


わざわざ唐津からチャリで来て・・・


ウケル(^^;






その夜、ヤフーオークション


「ワンピース 0巻で」検索すると


最高20,500円で落札されてました(@▽@;)



都会では本当に品切れ状態なんでしょうね!




佐賀は余裕でしたが・・・










その頃、弓ゴンは・・・・・


朝7:00に出発し、天神→キャナル→トリアス久山を巡り


上映してない上峰サティ→イオンシネマ大和へ辿り着き


夜遅~く帰り着いたそうです(´Д`;)

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/15(火) 09:47 ]

<<入会予定者オリエンテーション | ホーム | 歴代理事長専務理事会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/165-772608fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


