>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今年、最後!?
2009年12月26日(


今年、最後!?





2009年度の理事長として


書き綴ったこの理事長ブログ


年内あと数日ありますが


今回で最後!?となります( ̄▽ ̄;)








広報委員会委員長の中山亘くんに

CIMG4137002.jpg←この人です!


無理矢理「書いて下さい」と命令され


嫌々始めたブログですが・・・







分かった!書くさいっ!」と


言ってしまった以上、書き続けて


170件近く・・・(´Д`;)






ほとんどメンバーの事

DSC025840002.jpg


JCの事業の事

CIMG25840002.jpg

090725_1606~010010001

CIMG274400023.jpg



たまに、自分の事や

CIMG1759000001.jpg


下手くそなゴルフの事、

090814_1436~010001 初の100切り



また、いらん事書いてバッシング受けたり


色々ありましたが・・・


正直、しかったですね!







今まで、読んで頂いた皆さん


本当にありがとうございました(^-^)v


また、どこかでお会いしましょう!



CIMG387300002.jpg



さよ~なら~ ^^^ヽ( ̄▽ ̄;)





















4b9de3a7516d21de_20091226102820.jpg


唐津JC理事長としての


重圧から開放され


もともとテキトーだった「この男!」


歯止めが利かなくなった


直前理事長がつづる


いい加減なブログ・・・



直前ブログ」近日スタート!!!


まだ、やるんかい(-"-;)














未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/12/26(土) 10:10 ]

<<ホントに最後!事務局大掃除 | ホーム | ガンダム>>

コメント
おつかれさまでした♪
理事長、本当にお疲れ様でした。

このブログは、本当に面白かったです!!

同じブロガーとしてご苦労もわかります。

個人的にベストブログは、麗水事業のときの、石原裕次郎のくだりが最高でした!!

来年もボチボチ頑張ってください!
URL | ガラ夫 #56hFMYbw | 2009/12/28(月) 10:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/173-d11671d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


