>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ホントに最後!事務局大掃除
2009年12月28日(月)


ホントに最後!事務局大掃除




事務局は本日まで


2009年の大掃除です。




しかし・・・

午前中に体調を崩し

風邪ひいたみたいな自分は

1時間ばっかし

遅れて登場(´Д`;)



CIMG4355001.jpg


大体、終りそうな雰囲気でした( ̄▽ ̄)


CIMG4356001.jpg

ほとんど、っていうか

全然何もせず



CIMG4357001.jpg

CIMG4358001.jpg


事務局の中のストーブに


あたってたような・・・



CIMG4360001.jpg


外は、寒かったし


みんな終って一服してたし



CIMG4359001.jpg
↑さっちゃんは、自販機掃除してます


許して下さい(≧ヘ≦)




それにしてもHIDENORI・・・

30数箱交換おめでとう!

吉村屋での祝勝会いつすると!?


bd525b530ff728e2.jpg



2009年 お世話になりました(*^-')b



未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/12/29(火) 08:20 ]

<<あけまして★おめでとうございます | ホーム | 今年、最後!?>>

コメント
本当にお疲れ様でした!
理事長、本当に1年間お疲れ様でした!

うちの委員長の一言から始まった理事長ブログ、総記事数162件!
正直驚異的な数字だと思います。ありがとうございました。
全国のみなさんに唐津JCの笑顔を発信していただき、本当に感謝感激です。

さて、釘本理事長も書かれているように、唐津JCの笑顔がたくさん詰まったこのブログ、1月1日付けで

「解き放たれた漢(おとこ)のブログ」…ではなく、

「直前理事長ブログ」

としてリニューアルオープンするためにシコシコと玉置さんと準備を進めています。
(正確には12月31日の夜になります)

ぜひお楽しみに!


URL | 唐津JC-WebMaster Vangle #- | 2009/12/30(水) 11:47 [ 編集 ]

釘本理事長、一年間ブログ更新有難う御座いました。
「理事長ブログを見てるよ」って声をあっちこっちで聞いて、中山委員長の半ば脅しのようなお願いをきいてもらって良かったと思っています。
来年は直前ブログに名前が変わりますが、来年も画面の前で笑顔が沢山生まれるといいですね。

URL | タミフルトモユキ #- | 2009/12/31(木) 23:31 [ 編集 ]

新年早々トップページの一番下にバナー移動してますね
やっと本来の下系ブログが見れるかとおもうと楽しみでまちきれません
URL | 藤M #SFo5/nok | 2010/01/01(金) 13:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/174-a00bf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


