>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

里田まい★
2010年1月5日(


里田まい★






暮れの新聞に入ってた


佐賀のゆめタウンのでっかいチラシに


新春スペシャルトークショーとして


クイズ ヘキサゴンに出てる


カントリー娘の『里田まい』が来るらしく

5ca404ee13dfb5e6.jpg
↑真ん中ね!

家族総出で行ってきました





俺って、かなりミーハーなので

ワクワク♪しながら、ゆめタウンに到着~




日曜日ってこともあり

かなりの人出・・・



12時からのショーに

いっぱい人が集まってました(◎o◎)!!






近くでは見れませんでしたが・・・


控え室から出てくる所をキャッチ!!



CIMG4403001.jpg


TVで見て想像してたより

小さい・・・(◎o◎)!!



でも、カワイイ♪






ほんと、1mくらいの所を通過しステージへ


CIMG4404001.jpg


で、トークショーが始まり

CIMG4406001.jpg

前の方の人達は

クイズに答えてサインもらってました♪


CIMG4411001.jpg

30分くらいのトークショーでしたが


ゆめタウンかなりわってましたよ(◎o◎)!!






未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/07(木) 10:23 ]

<<第一回 理事会 | ホーム | あけまして★おめでとうございます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/176-22155afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


