>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第一回 理事会
2010年1月6日(水)


第一回 理事会






2010年度、最初の理事会が開催され

いよいよスタートですね




理事会の模様は広報委員会さんが

写真をいっぱい撮ってたので

そのうちUPされるでしょう!?





で、終ってから会員交流委員会さん達が集まる

居酒屋に行ってきました!



CIMG4413001.jpg


冨田委員長のもと


1月9日(

18:20 受付開始

19:00 開会

の 2010年度 新年会 の話や




一年間『交流を楽しくしたい!!』という


委員長の想いなんかを聞き



2010年にかける意気込みを感じました



CIMG4414001.jpg



一年間、最後までがんばりましょう!!!








ただ一つ気になったのが・・・



山田副理事長と小井手副委員長が


そろってPUMAのダウンジャケットを着ていて


かぶってた事でした(◎o◎)!!ワオ!



でも軽くてあったかいよね!あれ!














未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/08(金) 12:08 ]

<<姫路JC 来唐 | ホーム | 里田まい★>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/177-d7b82433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


