>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ながいも新メンバー
2010年1月20日(水)


ながいも新メンバー




1月13日の大雪から


ブログの更新をサボってました(v_v)


毎日クリックしてくれた方、すんません(≧ヘ≦)






唐津JCメンバーで構成されてる


じゃがいもゴルフに参加する


チーム「ながいも




今回、しいメンバーが入りましたので


ご報告します。



CIMG4560001.jpg

(社)唐津青年会議所 


第49代 理事長 生駒明子 君 です♪







2日前セクレタリーの松本淳一(まつじゅん)から


今日、練習場に行ってきました!

  
  理事長、結構やらすですよ!

  
   近々コース出ても大丈夫ですよ!




とのお墨付きを頂いたので


     早速、行ってみました




CIMG4559001.jpg


生駒理事長いわく・・・


新年会の挨拶より緊張する・・・・



マジかよ!?とか思いながらも・・・


スタートです!!!





まずは、2009年度セク 冨田くん

CIMG4562001.jpg
↑ナイスショット? ひっかけ?



続いて、2010年度セク 松尾くん

CIMG4563001.jpg
↑ナイスショット!!



そして、私・・・

CIMG4565001.jpg
↑まあまあ♪



で、いよいよ生駒理事長

CIMG4567001.jpg
↑セク松尾くんに指導を受けながら理事長・・・

で!!

CIMG4568001.jpg

まあまあ  です(゜∀゜)


女性なので距離は出ませんが

グリーンに着実に近づいてます★





理事長いわく

だいぶ前にゴルフ行った時

  嫌になって帰ったもん




何ですと!?



 途中で帰られるのも、あんまりなんで・・・

  今日は、楽しく廻りましょう!!




とりあえず、スタートホール


理事長は、3オーバーのトリプルボギー


冨田くんがダブルボギーだったので


1打しか、1打しか変わりません



CIMG4569001.jpg

2ホール目もいい感じ


CIMG4570001.jpg

冨田くんと理事長はドライバーが


あんまり変わらん位の所にボールが・・・


てか、理事長の方が飛んでねっ?



CIMG4571001.jpg

松尾指導員の厳しいチェックが入りつつも


CIMG4572001.jpg

なんとか前半を終了!!




理事長は70台ですが、迷惑かけてません♪


CIMG4576001.jpgCIMG4574001.jpgCIMG4575001.jpg

ランチは日替わり・・・

CIMG4573001.jpg
↑天ぷら定食★





そして、後半へ・・・


CIMG4577001.jpg

相変わらず・・・理事長と冨田くん、ドライバーが同じくらい



そして、


馬場野15番

170ヤードショートホール



CIMG4578001.jpg


ティーショットを右へ

グリーンまで50ヤード・・・




そして、

第2打・・・ピンそば70センチ(◎o◎)!!




で・・・


第3打(パーパット



めちゃめちゃ慎重に・・・


で、

ついに


キター(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

★★★PAR★★★



生駒理事長・・・やるね!!




その後は、体力の限界にきていたのか

思うようにボールがいかず

80台で後半ホールアウト♪



160台で廻る事ができました♪



ちなみに私は・・・111(´Д`;)

随所にいいショットは出るものの

長続きせず・・・




上がり3ホールは少し雨が降りましたが

気温が16度位あって天気に恵まれました



じゃがいもゴルフ

理事長も参加されますので

あまり経験無い方でも

ふるってチャレンジして下さいね



CIMG4561001.jpg







未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/01/22(金) 10:07 ]

<<1月 例会・通常総会 | ホーム | 大雪>>

コメント
さすが!!

理事長、かわいい!!

似合ってますよね~。

一緒にまわりたいもんです♪
URL | ガラ夫 #56hFMYbw | 2010/01/22(金) 18:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/183-4a531946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


