>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京都会議 その1
2009年1月23日(金)

毎年1月に京都会議があります。

全国の青年会議所からたくさんのメンバーが集まります。

6:30に集合して博多駅へ向かいました。

CIMG0448.jpg
↑無事博多駅に到着~ 運転してくれたセクリバティー



昨年開催された「第27回全国城下町シンポジウム唐津大会」の

お礼、そして、今年は全国城下町青年会議所連絡協議会の

運営事務局を担う・・・という事で、

たくさんのメンバーで行ってきました。


京都駅に到着して、とりあえずランチ

CIMG0450.jpg
↑900円

そして、セクレタリーと専務理事と一緒に

地下鉄で京都国際会議場へ向かいました。

CIMG0451.jpg
↑清水寺デザイン

13:00から始まる、日本青年会議所の理事会へ参加しました。

CIMG0500.jpg
↑中は広すぎて迷子になりそうでした

オブザーバー出席という事で、

なんとか用意してある椅子に座れました。

CIMG0453.jpgCIMG0455.jpg
↑とりあえず1Fの席を確保できました(^-^)v              ↑2Fもいっぱいでした。


まずは、今年沖縄で開催される

全国会員大会の締結式がありました。

CIMG0456.jpg




会議の議案は17件程ありましたが、

この議場で、あーだこーだ議論するのではなく、報告みたいな感じでした。

CIMG0458.jpg
↑休憩する浦田くん?と佐賀の西依ブロ長

審議もスピーディで、17案件もあるのに時間的には1時間くらいでした。

日本青年会議所の広報もステキでした。
CIMG0457.jpg
↑カメラを構える姿も日本JC

CIMG0413001.jpg
↑こっちは唐津のインフル広報いいんちょ



全ての審議・報告事項が終わり、

突然、議長から無作為に3名のオブザーバーから

今年の抱負を述べてもらうという事で

あたったらどうしようか、頭の中で話す内容を色々考えましたが

結局、当たりませんでした(^-^)v

しかし、その後参加した全ての理事長さん達が

名前を呼ばれ、面々に挨拶をしました!

なかなか緊張しますね( ̄□ ̄;)

3時間くらいの会議でしたが、いい経験させてもらいました(*^-')b









未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/26(月) 12:12 ]

<<京都会議 その2 | ホーム | 1月例会・総会>>

コメント
一眼レフのカメラ唐津も買いますか?


URL | インフル中山 #- | 2009/01/26(月) 15:28 [ 編集 ]

一眼レフて。。。そこまで。。。
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/01/26(月) 17:33 [ 編集 ]

純正200mmの望遠レンズで10万代のお値段です・・・。
URL | タミフルトモユキ #- | 2009/01/27(火) 11:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/19-93d6ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


