>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

初詣
明けましておめでとうございます。

2009年理事長となりました釘本です。

昨年、広報委員会の中山委員長より
「絶対ブログを書いて下さい!」って言われましたので
頑張って続けてみようと思います。

お付き合いの程宜しくお願いします。

2009年1月1日(木)

初詣に行って参りました!

事前に元専務に確認した所・・・「集まって、境内でお参りするだけですよ!」

との事だったので、気軽な気持ちで集合してみると・・・・

皆・・・スーツ! 俺だけカジュアル!!( ̄□ ̄;)

まっ、参拝だけだし・・・と思っていたんですが、

中へ通して頂き、そのまま神事へ・・・(話が違ーう)

DSCF0868.jpg
↑今年1年がいい年でありますように・・・

sss001
↑こんな格好で、ごめんなさい・・・

でも戸川宮司にしっかり祈祷して頂きました(^-^)v

後でメール確認したら、ドレスコードはしっかりスーツ&JCバッチになってました(^^;
事前にしっかり、チェックしましょ!!

こんな理事長ですが、次回はしっかりやりますんで、大目に見て下さい。
DSCF0872.jpg
↑おっ、もう一人カジュアルな やまらTM。副理事長( ̄□ ̄;)


PS.その後、西島直前理事長宅でご馳走を頂きました!
   ありがとうございました。
   マンボウの腸?でしたっけ?
   すごく美味しかったです。初めて食べました。



スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/14(水) 08:25 ]

<<厄入り厄晴れ | ホーム |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/2-d17b5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


