>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京都会議 その3
2009年1月24日(土)

京都会議  全国城下町青年会議所 通常総会

9:00から全城連の役員会および通常総会です。

3台のタクシーで京都アピカルインへ向かいました!

CIMG0499.jpg
↑毎年総会が開催される京都アピカルイン

自分は1台目のタクシーで会場に到着しましたが

2台目、3台目に乗ったメンバーがまだ到着せず・・・

暫くして到着したメンバーは・・・

3台目のタクシーが2台目のタクシーに追突( ̄□ ̄;)

2台目のタクシーも一般の車に追突(´Д`;)

3台の玉突き事故やってました!!!!

幸い、軽症のようでしたが、薄黄緑のタクシーには気をつけろ!!!

運転手の年齢層がいぞ!

CIMG0475.jpg
↑追突のせいか、只の二日酔いか、はたまた会場に入ってイキナリ挨拶を頼まれ頭を抱える直前

CIMG0476.jpg
↑アピカルインに宿泊し、何事もなく元気な倉光会長

CIMG0474.jpg
↑今年開催地の福知山JCのメンバー

CIMG0477.jpgCIMG0478.jpg
↑携帯で必死に検索するセク3            ↑受付準備OK

CIMG0479.jpgCIMG0480.jpg
↑入り口でキャラバンする福知山JC         ↑再来年?松本JC

ぞくぞくと全国からメンバーが集まってきました。

で、いよいよ役員会がスタートしました。

CIMG0481.jpg←緊張する倉光会長(右)と余裕の吉田直前会長(左)上越JC

CIMG0485.jpgCIMG0483.jpg
↑まだ時差ボケの岸本運営専務と集中する事務局長 ↑不安な坂本副理事長

CIMG0487.jpgCIMG0486.jpg
↑オブザーバーも凄い数でした。

CIMG0488.jpgCIMG0489.jpg
↑マイク係 ↑書記係 ↑総会屋         ↑マイク係


役員会は、初めてのせいか、少しぎこちなく終了しました。


で、今日唐津を出発したメンバーは大雪のせいで

新幹線の到着が遅れ、ギリギリ総会に間に合いました(^-^)v




いよいよ総会がはじまります。



CIMG0492.jpgCIMG0490.jpg
↑今度はバッチリ挨拶する花キュー会長        ↑たくさんのメンバーがいました

CIMG0494.jpgCIMG0493.jpg
↑ハネムーン報告する運営専務              ↑またもマイク係

CIMG0495.jpgCIMG0496.jpg
↑福知山のPRタイム                    ↑応援にきた島原JC

役員会とは一変、無事通常総会は終了しました!

で、このあとは城下町交流会です。

CIMG0497.jpgCIMG0498.jpg
↑流暢な挨拶をされる吉田直前会長
          ↑小銭を捜すインフル中山


このあと、13:00から国際会議場にて

日本青年会議所の総会が開催されるので

早めに退出しました!

唐津JCのメンバーもそろい、和やかな雰囲気の中

無事、役員会・通常総会が開催できて良かった良かった(*^-^*)

倉光会長坂本副理事長特別事業委員会さん  

お疲れ様でした


























未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/26(月) 14:31 ]

<<京都会議 その4 | ホーム | 京都会議 その2>>

コメント
京都でお金がたくさん無くなりましたので、探していました。
URL | インフル中山 #- | 2009/01/26(月) 15:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/21-f58eeeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


