>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京都会議 その4
2009年1月24日(土)

(社)日本青年会議所 通常総会

城下町交流会を中座し、またもや国際会議場へやってきました。

CIMG0500.jpg

今回はメインホールで開催です。

理事長の席が準備してありました。

CIMG0502.jpgCIMG0503.jpg
↑唐津JC   鹿島JC                  ↑橋本理事長     ↑松本理事長

今から13:00から19:00まで会議です(´Д`)

CIMG0504.jpgCIMG0505.jpg
↑佐賀ブロックの理事長さん達も一緒です。

「やさしくあるためにつよくあれ!リアリティと説得力を伴う「JCプライド」の実践!」

をスローガンに、まずは第18代会頭の牛尾先輩の講演から始まりました。

CIMG0506.jpg

そして、対談形式で・・・

CIMG0507.jpgCIMG0508.jpg
↑安里会頭とウシオ電子会長
詳しい内容はWEBで

一旦休憩の後、総会がはじまりました!

まずは、主催地理事長挨拶で

京都青年会議所理事長が挨拶・・・

CIMG0509.jpg
↑なんだか、いけそうな気がするぅ~!あると思います!!

で、総会の議案は

2008年度の決算と

2009年度の予算関係でした。

総予算は10億を超えていました。ビックリしました。

改めて凄い組織なんだと思いました。

議案の採決には、全国の理事長さんが評決ボードを使って行います。

CIMG0510.jpg
↑これが評決ボードです。
座席表じゃありませんでした。。。。。



無事総会も終了し、10分くらい休憩して

次は、九州地区協議会の会員会議所会議です。

CIMG0511.jpg
↑こんな感じ

会議の内容は、2008年の決算と

2009年度の予算がメインで

それと、北九州JCさんが

全国会員大会の誘致が3年目という事で

再度、協力のお願いがありました。

CIMG0512.jpg
↑2008年度九州地区会長

会議の最中に、色々なキャラバンが入ってきていました。

CIMG0513.jpgCIMG0514.jpgCIMG0515.jpg

CIMG0516.jpgCIMG0517.jpgCIMG0518.jpg

CIMG0519.jpgCIMG0520.jpgCIMG0521.jpg

あまりにも多くて、覚えられませんでした( ̄□ ̄;)

でも、詳細が分かり次第、順次お知らせします。

長野であるASPACや

鹿児島である国際アカデミー

横浜であるサマコンetc

色々ありますので、行ける方は一緒に行きましょう

2008年の決算の際に

2008年の専務理事の江田さん(鳥栖JC、今年はOB)と

財政局長の生駒さん(本年度唐津JC専務理事)とで上程されました。

質問がいくつか出たのですが

バッサバッサと痛いくらい切り捨ててありました( ̄□ ̄;)

いつもの優しい専務とは違い、怖さも感じました( ̄▽ ̄;)


CIMG0523.jpgCIMG0525.jpg
↑江田さん                   ↑財政局長

CIMG0528.jpgCIMG0529.jpg
↑福岡JCの地区大会キャラバン      ↑北九州JCと地区協議会との調印


CIMG0530.jpgCIMG0531.jpg
↑真剣に聞いているフリの鹿島JC理事長   ↑北九州JC理事長の誘致決意表明

と、まあ色々ありましたが

6時間あっという間に終わりました。

今回感じたのは、何をやるにも人が集まらなければ

いけないんだなあと思いました。

集まって、その人の顔を見て

直接話しを聞いたり、自分から話をしないと

想いは伝わらない・・・

そんな風に感じました。。。

ただ、ケツが痛い( ̄□ ̄;)


時間は既に19時・・・・・

さて、全国城下町青年会議所加盟LOM廻りしますか(^-^)v

つづく・・・・













未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/26(月) 16:15 ]

<<京都会議 その5 | ホーム | 京都会議 その3>>

コメント
土曜日の宿泊がシングルじゃなかったのでふらりと夜の街に消えられたI駒専務は昨年度財政特別委員長ですねっ!
URL | 藤M #NsSH9I.c | 2009/01/26(月) 17:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/22-9e0446d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


