>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京都会議 その5
2009年1月24日(土)

全国城下町青年会議所連絡協議会 

御礼LOM廻り


国際会議場での会議も終わり

自分と専務、そして松本セク長、橋本特攻セクと共に

御礼LOM廻りへと出発しました。

CIMG0534.jpg


昨日の気温は14度、今晩は4度と

急に寒くなり、昨日居酒屋でもらったカイロをモミモミ・・・

まずは、行きの新幹線で偶然後ろの席だった

(社)下関青年会議所

タクシーに乗り、松本セク長が下関JCへ密に連絡をとり

LOMナイト会場へ・・・

確か、ホテルの一室での懇親会でした。

自分たちがおじゃますると

理事長以下全員立って出迎えてくれました(^-^)v

下関JCさんは全城連に非加盟のLOMですが

専務のメロメロビームにより7名参加してくれていたんです!!

CIMG0400001.jpg

事前に準備していた

ありがとうラベルを貼った焼酎を草野理事長へ

すると、今渡した焼酎をおもむろに開け

3つのコップに注ぎ、乾杯の準備・・・・( ̄□ ̄;)

あなた達ビール!俺たち焼酎

明らかにアルコール間格差を感じながら

そう!これがLOM廻り!と覚悟を決め一気!!

ごちそう様でした(☆_☆)



足早にホテルを後にし、次のLOMへ

次は、唐津には来て頂けませんでしたが、

斉藤直前理事長を全城連の役員に出してくれた

(社)会津青年会議所です。

ちょっといい感じの居酒屋みたいな所でのLOMナイト

先客がキャラバンに来てたので

少し待って、いざ、ご挨拶・・・(^-^)v

ここでも皆さん立って出迎えてくれました。

坂田理事長へ焼酎を手渡しし、

最初は、穏やかに話しをしてたけど

途中から何故か吹っ切れたようにテンションUP

今度はトールグラスでのビールだったので

なんとか一気!

先程の焼酎の一気が体を蝕んでいるのを実感しながら



次の会場へ

お次は、西島直前理事長の後輩が在籍する

(社)笠間青年会議所

ここも非加盟LOMですが、4名の参加を頂きました(^-^)v

そこでは、メンバーの新名さん

唐津JCの草場OBと仲良しらしく

CIMG0538.jpg
↑その頃唐津のLOMナイトで盛り上がってる草場OB(右)

向こうから声をかけて頂きました(*^-^*)

何かあるな・・・・と詮索しながら、

次の会場へ

次の会場へ向かう途中

唐津JC副理事長兼前年度副会長鶴丸班と遭遇

CIMG0532.jpgCIMG0533.jpg

京都も案外狭いね・・・・

そしてお次は(社)岸和田青年会議所です。

例年、全城シンポには必ず参加して頂いてるLOMで

唐津にも7名参加いただきました(^-^)v

このLOMは昨年の京都会議でも廻らせて頂き、

日本酒による洗礼を受けた記憶がございます。。。

阪田理事長に焼酎を手渡し、挨拶をさせて頂きました。

もしや・・・と思いましたが、案の定

日本酒

小さめのグラスで頂きました

一気で!



次のLOMナイト開催時間が23時ということで

一旦、唐津のLOMナイトへ戻りました。

CIMG0535.jpg
↑出迎えてくれた唐津のメンバー

昼間事前にLOMナイトの場所を確認してくれて

スムーズに廻れました(*^-^*)

CIMG0536.jpg
↑エネルギー補給するセク2人

本当に松本セク長はじめ4人のセクはよくやってくれます(^-^)v

会議中は別として、今回一度も

ひとりぼっちにならずにいれました。

本当に感謝してるよん(^_-)-☆

CIMG0537.jpg
↑昨年もお世話になった「いづもや」のしゃぶしゃぶ

CIMG0540.jpgCIMG0539.jpg
↑今年卒業の天野っちも参加だよ           ↑遅れてもちゃんと駆けつけてくれる顧問
                                  ↑何故か正座の山村いいんちょ

唐津のLOMナイト会場が21時までという事で

会場を後にし、



姉妹JCである(社)姫路青年会議所へ行ってきました。

そこでは大西直々前理事長中塚直々々々前専務をはじめ

メンバー全員かく迎えてくれて

めっちゃしかったです。

本当に、姫路さん大好きです。。。(*^-^*)

姫路青年会議所  ありがとう!


姫路を後にし、次のLOMまで時間があったので

近くの焼肉屋で作戦会議です。

CIMG0541.jpgCIMG0542.jpg
↑井上くんも一緒                    ↑まっこりでいい感じの鶴丸君・松本セク長



最後は、今年ASPACを開催する

(社)長野青年会議所です。

23時の開始と聞いていましたが、

ASPACのキャラバンで何時になるか不明・・・

という事で、村山総括副理事長

ご挨拶&焼酎を渡し、無事LOM廻り終了・・・・

なんとか、今回の任務は完了しました。

暖かく迎えてくれた全てのLOMに感謝です。

ありがとうございました

そして一緒に廻ってくれたメンバー

お疲れ様でした(*^-')b






























スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/27(火) 10:46 ]

<<京都会議 その6 | ホーム | 京都会議 その4>>

コメント
お疲れ様でした。
今のペースでお酒飲んでいれば、
来年の今頃は、お酒が強くなっていることでしょう。
URL | インフル中山 #- | 2009/01/27(火) 11:06 [ 編集 ]

ホントに京都会議お疲れ様でした
自分も初めてだったので楽しかったです

それにしても更新が早いですね

見習わなくては(^_^;)
URL | セク3 #- | 2009/01/27(火) 11:10 [ 編集 ]

今回は城守として城代家老の山田ガラの守とともにすごしましたが、意外と楽しく大いに盛り上がりました。
お疲れでした。
URL | 藤M #ihMNMLjo | 2009/01/27(火) 16:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/23-fc12e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


