>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

京都会議 その6
2009年1月25日(日)

新年式典

朝6:50 京都タワーホテル

松本セク長からモーニングコールを受け

シャワーを浴びてフロントへ

とりあえず朝食を済ませ

玄関でタバコに火をつけていると

向こうから気だるい表情でこっちへ向かう人影

CIMG0545.jpg

「朝帰りっすか・・・」

大人なので特に詮索もせず

早速、国際会議場へ向かいました。

CIMG0546.jpg
↑こんな感じ

今日は2009年度安里会頭の新年の挨拶がある大切な日です。

この日は朝から会場一杯にJCJCJCJCJCJCJCJC

9:00から始まる式典に8:00過ぎには満杯でした( ̄□ ̄;)

麻生総理大臣も来場ということで

警備も物々しく、メインホール入り口では

金属探知機&ボディーチェックが行われていました。

で、いよいよ式典開始

歴代会頭の紹介のトップに麻生総理が呼ばれました。
CIMG0548.jpg

そして、昨年唐津に来ていただいた渦中の人
CIMG0549.jpg

京都府知事や京都市長の挨拶のあと

いよいよ会頭の新年挨拶

2階席から登場し、何のカンペも見ることなく

壇上へ

CIMG0550.jpg

本当に人間くさくて、我々の心に響く挨拶でした。

時間的には40分くらいだったと思うけど

時間を感じさせない、聞き入ってしまうほど

熱い熱い会頭でした。

5月に行われる会頭訪問・・・唐津で開催できればいいですね!

CIMG0551.jpg
↑凄い人です。

CIMG0552.jpg
↑一言もしゃべらず退席する総理、がんばれ!!


そして式典終了!!


京都駅へ


CIMG0553.jpgCIMG0554.jpg
↑前日までの御勤めご苦労様でした        ↑福川くんも  昭人しゃんも お疲れ!

CIMG0555.jpgCIMG0556.jpg
↑喫煙所もいっぱい                   ↑セク4   直前セクも   お疲れ!

CIMG0557.jpgCIMG0558.jpg
↑みんな お疲れでした。         ☆ ↑ここでも日本酒             

CIMG0559.jpgCIMG0560.jpg
↑天野っち お疲れ!                      ↑草場っち お疲れ!

CIMG0562.jpgCIMG0564.jpg
↑活動限界です。        ☆           ↑わんぱくお疲れ

CIMG0561.jpgCIMG0565.jpg
↑ まーくん お疲れ!                ↑大志ハネムーンお疲れ!


金曜から九州は大雪・・・

広島を過ぎて、山口に入るころには

結構積もってるね( ̄□ ̄;)

CIMG0571.jpg

23日から25日までの3日間

皆さん本当にお疲れ様でした。

特別さん、会員さん、専務、セク

唐津JCの看板しょって、任務完了 ありがとうございました

真っ白に燃え尽きました・・・・
CIMG0567.jpg421c03a3ec491922.jpg




・・・・・完・・・・・












未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/01/27(火) 11:34 ]

<<非公式長芋玉打競技会 | ホーム | 京都会議 その5>>

コメント
なんか、どんどん面白くなってきていますね。
画像の使い方とか。
URL | インフル中山 #- | 2009/01/27(火) 15:12 [ 編集 ]

けだるい専務にコーフンしますた
URL | 藤M #ihMNMLjo | 2009/01/27(火) 16:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/24-941d05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


