>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

非公式長芋玉打競技会
2009年1月28日(水)

6:45 外気温は-2℃ 

天気予報では昼から暖かくなり14℃位まで上昇する見込み

今日は有志一同で前原にある

「ザ・クイーンズ ヒル ゴルフ クラブ」へ行ってきました。

有志といっても皆JCメンバーなんですが・・・

今回は新入会員さんも2名参戦という事で

早く皆と仲良くなってもらいたいです。

昨日、1時間位練習に行きましたが、

さっぱり当たらんし、当たってもスライスするし・・・

さてどうなることやら(´Д`;)

現地に着いても、まだ気温は上がらず

グリーンはスケートリンクのようでした。

CIMG0572001.jpg
↑カッチカチやで!

とりあえず、朝食を・・・

CIMG0574001.jpg
↑新入会員 松尾君         ↑洗濯          ↑AU

CIMG0575001.jpg
↑土木            ↑新入会員 松本君      ↑全ておニュー

CIMG0576001.jpg
              ↑魚              ↑電気2

CIMG0573001.jpg
↑ 朝日が眩しいです(@▽@;)


スタート前にちょっとパターの練習

CIMG0577001.jpg
↑ボールが雪だるまに・・・


1組目  釘●・畑●・冨●・松●

2組目  井●OB・山●・村●・小●手

3組目  松●セク長・橋●セク・松●・山●


以上のように確定しました。


いよいよスタートです。


CIMG0579002.jpg
↑テンプラ      109

CIMG0580002.jpg
↑チーピン      103

CIMG0581002.jpg
↑スライス       125

CIMG0582002.jpg
↑一人だけナイスショット!!!   108

1ホール目で10叩きorz・・・やっぱりこんなものかと思いきや・・・

2ホール目から調子よく

前半終わって51・・・かなり良いです(*^-^*)

念願の100切りが目前でしたが・・・

後半はいつもの自分に戻り結果109(´Д`;)

まあ、こんなもんです。。。

でも、天気もよく、一緒に行った仲間に恵まれ

本当にしいラウンドでした。



CIMG0583001.jpg
  ↑      129       108       115        113

CIMG0584001.jpg
  ↑      105        94        152       112

夕方から懇親会もしました。

最近、唐津駅にOPENした「白木屋」です。

予約なしで何とか入れました。

OPENしたてなんで結構お客さん多かったです。

多分、1000円OFFのチラシが入ってたせい?

CIMG0586001.jpg
↑  108   129   109          108     125     ???


CIMG0587001.jpg
↑ 103    94    113           115      152 


090128_1801~01
↑ 懇親会に顧問にも来てもらいました。
   ありがとうね(^-^)v
    次は参加してね☆

090128_1804~01
↑遅れて参加の橋●セク    105


090128_1808~01
↑もう少し練習が必要な井●OB     113
  途中で顔を出してもらいました。
   息子さん☆☆☆合格おめでとう☆☆

090128_1802~01
↑かなり練習が必要な会員委員長   152

今日一日

皆楽しく過ごせました。


ニアピン松○様とドラコン冨○様のおかげで

皆の割り勘が少なくてすみました

ありがとう!!!

また練習会しようね!

今度はケーキ屋さんに負けたくないです。
8efc28327a9ef7e4.jpg
くやしいです!

体の大きな電気屋さんには負ける気がしないです。
0f0f130209a85a1a.jpg
最近、毎日のように練習してるのは、どこのどいつだ~い?


未分類 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/01/30(金) 11:09 ]

<<佐賀会議 | ホーム | 京都会議 その6>>

コメント
ねぇねぇ
うけるんですけど!

理事長みんなのスコア公表しすぎやないですかぁ?

練習せないかんですたい!
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/01/30(金) 11:37 [ 編集 ]

今度は
是非、一緒にまわりたいですね!

直接対決といきましょう!

切磋琢磨して、今年中には100きりましょうね♪
URL | ガラ夫 #- | 2009/01/30(金) 12:22 [ 編集 ]

白木屋2枚目の画像の一番右はズバリ
「B82W59H86」でしょう

URL | 藤M #ihMNMLjo | 2009/01/31(土) 07:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/25-412ce4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


