>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麗水青年会議所交流事業 2日目
2010年7月3日(



麗水青年会議所交流事業 2日目






昨日の夜は・・・


まーらい
↑写真はイメージです



かなりの大ダメージをうけてしまい


昨日ののまんまベットで就寝(  ̄ー ̄)




もちろん、


7:30の朝食には行けるはずもなく・・・





麗水との会議は、担当におまかせし






9:00過ぎ・・・


森田OB達とモーニングコーヒーを求め


ロッテリアを探しに行くも


まだ、開いてません(´・д・`)






しょうがなく朝市へ♪


朝市3朝市2朝市1
↑写真はイメージです



そこで、森田OBが何気ない一言・・・




韓国のおばしゃん達さ、みんな同じ頭やん、


   大仏くるくるパーマでさっ!






( ゚д゚) 確かに!!!



信号待ちしてたおばちゃん全員が


くるくる大仏パーマ




おばちゃんおばちゃん4おばちゃん5
↑写真はイメージです


さすが!!歴代理事長!!


目の付け所が違います





その後、市内散策すれど、コーヒーショップは見つからず・・・




結局、ホテル近くのMINI-STOPでコーヒーを♪




ブラック(無糖)・・・・と思いきや


やっぱりい(´・д・`)


なんで韓国のコーヒーって甘いんでしょうね??


お茶もかったりするんで、びっくり( ゚д゚)






10:30


市内歴史観光組ゴルフ組に分かれての交流へ


DSCF2857001.jpg
↑無駄に広いロビー

DSCF285700001.jpg
↑プーマ一族



今回はゴルフ組に参加してきました


スタートまで時間があったので


レストランでコーヒータイム



DSCF2859001.jpg

やっとブラックにありつけましたね!!!



でも、ちょっと薄いような・・・・


DSCF2858001.jpg

組み合わせは・・・


唐津JC2人麗水JC2人の4人★




しかし、松淳(↑写真右)だけは


唐津JC1人麗水JC3人


完全にアウェーです



DSCF2860001.jpg



で、時間となり、みんなで集合写真を


DSCF2862001.jpg


今回のゴルフ場は山岳コース!


DSCF2864001.jpg


なんとなく、七山ゴルフ(セブンヒルズ)に似てました



一緒にラウンドするのは・・・


ムン会長とキムさんと森田OB



DSCF2865001.jpg
↑ムン会長  ドライバーがば飛ばさす★

が心配でしたが、なんとかもってます


DSCF2866001.jpg
↑キムさん    シングルプレーヤーです★


ムン会長もキムさんもゴルフ上手いです( ゚д゚)




特にキムさんは、PUMAマニアでもあり


会話も英語で通じ、話も合いました!!






プレー中、私にも森田OBにもアドバイスをしてもらい


終始楽しんでプレーできました

そして、なんとか100切り★★★




ありがとう!!キム先生!!


唐津に来られたら、一緒にプレーしたいですね!!




DSCF2867001.jpg



ただ、日本と違ったのは・・・


スコアはキャディがつけてて


しかも、結構いいかげん(´・ω・`)




どう考えてもダボなのにパーって書いてたり


パーなのにボギーって書いてあったり・・・


乗車したカートの上からボールを投げて

そこからプレーしたり・・・




風習の違いなんですかね!?



にぎってなかったので、別にいいけど・・・



DSCF2863001.jpg

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/08(木) 08:51 ]

<<麗水青年会議所交流事業 2日目 その2 | ホーム | 麗水青年会議所交流事業 1日目 その2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/255-e2dc4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


