>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麗水青年会議所交流事業 3日目
2010年7月4日(



麗水青年会議所交流事業 3日目








前日の「まっこり」&「焼酎」が抜けきれないまま



朝食会場へ・・・




DSCF2889001.jpg


あっさりスープとご飯を頂き・・・



ロビーへ集合!!






お見送りにムン会長はじめ麗水メンバーが来てくれました!!


201007052142421d7.jpg



で、バスに乗りこみ、釜山港へ



途中のSAで買い食いしながら


釜山に入って焼肉屋さんへ♪



DSCF2890001.jpg


DSCF2891001.jpg


みんな、がっつり食べてました(=゜ω゜)ノ


たいがい飲み食いして一人25000ウォン★


( ゚д゚) 安っ!!




その後、釜山港へ到着し・・・


時間が無い中・・・国際市場へ♪



DSCF2894001.jpg

DSCF2895001.jpg



とりあえずプーマSHOPへ寄ってみましたが

特に買う物もなく・・・




もっと、ゆっくり回れれば、良かったかな★



で、バタバタしながらビートルへ乗り込み

DSCF2896001.jpg


DSCF2897001.jpg


DSCF2898001.jpgDSCF2899001.jpg


DSCF2900001.jpg


福岡に到着~



一旦、ここで締めて


DSCF2902001.jpg

DSCF2901001.jpg


迎えにくてくれた岸本室長の軽バンに乗り・・・


今回の旅行の話をしながら


帰ってましたが・・・





ビートル・高速バスでも


乗り物酔いしなかったのに


なぜか、大志の軽バンに酔いました(´・ω・`)オェ





そんなこんなで唐津に到着~


DSCF2904001.jpgDSCF2905001.jpg


DSCF2907001.jpgDSCF2906001.jpg


担当してくれた野崎委員長はじめ国際交流委員会さん


参加したメンバーの皆さん


お見送り&お出迎えしてくれたメンバーの皆さん


本当に楽しい旅行でした♪



3日間、ありがとうございました!!





お疲れ様でした★★★

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/12(月) 09:25 ]

<<第2回 じゃがいもゴルフ♪ | ホーム | 麗水青年会議所交流事業 2日目 その2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/257-9a9b5960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


