>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

富士カントリー
2009年2月3日(火)

富士カントリー


今日は、富士カントリーGC

業者会のコンペに参加してきました(^-^)v

朝からまとまったが降ってましたが

中止になることなく決行です。

CIMG0687001.jpg
↑今回集まったのは理事長&セクレタリーでした。

前日の夕方に、練習にいきましたが

ドライバーで打っても、5番アイアンで打っても

ピッチングで打っても

100ヤードしか飛ばず・・・・

さて、どうなることやら・・・

目標は110かな(^^;



とりあえず、スタート前に1枚

CIMG0689001.jpg



↓キャディーさんとも
CIMG0690001.jpg
↑結構ノリがいい人でした。

全体的に富士カントリーのお姉さん方は

かわいらしい人が多かったように思います。

支配人の趣味か?


そしてコンペの最終組でスタートです。

まずはリバ夫くん(セク1)

CIMG0691001.jpg
↑ナイスショット!!のように見えますがチーピンです。



続いて私・・

CIMG0693001.jpg
↑構えはまあまあですが・・・

CIMG0694001.jpg←地を這うような弾道でした(^^;


そして松本セク長

CIMG0695001.jpg
↑硬いです!

最後に橋本セク2

CIMG0696001.jpg
↑テンスラ(テンプラ+スライス)です。

とまあ、天気が悪いくらいで、みんな普段どおりです。


途中の茶店パットでは、橋本セクのおかげで牛すじ頂きました。


なんだかんだで前半終了

CIMG0689001.jpg
      ↑53         ↑44         ↑57       ↑50

前半終わってパーが取れたのは

松本セク長と橋本セクのみ・・・

あいかわらずビッグホールが出てしまいスコアまとまらず( ̄□ ̄;)


ランチはバイキング形式で、

結構いい物食べれました。カレーとか・・・ししゃもとか・・・

で、気をとりなおして後半へ

CIMG0697001.jpg
↑後半の1ホール目いきなりパーの橋本セク

雨も小降りになり

キャディーさんもドラえもんも様な人に変わり

前半よりも皆いいスコアで廻ってきました。


全てのショートホールでニアピンがあり

それまで誰も該当しなかったのですが

最後の15番ホールで奇跡が・・・

打ち下ろしの120ヤードで

見事ニアピン!←俺

ビール1ダースゲットしました(^-^)v

最後まで、皆いい感じで終わり

みんな40台でした!


表彰式では各々が色んな商品を持って帰ってました。

たぶん、松本セク長の豚しゃぶが良かったのでは?

天気はよくなかったけど、楽しく廻れて良かった良かった(*^-^*)

また、練習いこうね!

CIMG0689001.jpg
   ↑102        ↑ 86        ↑106       ↑94
























未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/02/04(水) 13:09 ]

<<建国記念の日 | ホーム | 佐賀会議>>

コメント
いつ見てもチーピン。
いつ打ってもチーピン。

嗚呼練習!練習!

[絵文字
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/02/04(水) 17:44 [ 編集 ]

今度ゴルフばおしえましょっかね!!
URL | リンジー #- | 2009/02/04(水) 19:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/27-3411b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


