>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ガス欠(´Д`;)
2010年8月18日(水)




ガス欠(´Д`;)







皆さんは、ガソリンの給油ランプが点いたら


どうされます??






 すぐに近くのスタンドで給油する。


 『あと○○㎞は大丈夫!』そのうち給油する。


 限界にチャレンジ!止まるまで乗る!







たぶん、だいたいの方がか・・・

ってとこでしょう





自分もかな(^-^)/






今朝もランプが点灯してましたが


『あと17kmは大丈夫!!』って思って


余裕で自宅を発進!! いざ、七山へ♪








鏡山の裏を通って・・・


浜玉インターを降りて・・・


玉島を抜けた辺りから、やや異変が!!









ナカムラ解体を過ぎた登りのカーブで


やや車が
減速(◎o◎)!!




『ヤバイっ!ガス欠??』






それでも、なんとか頑張って坂道を登りきり


タコメーターも1000を切り


エンスト状態のまま、惰性で下りていき・
・・






ここで、力尽きました(´・ω・`)



100818_0748~010001



『ようこそ!ななやまへ!』・・・・



七山までもうちょっと(≧ヘ≦)




結局・・・

会社へ連絡しガソリンを持ってきてもらい

無事に出社





大変ご迷惑をおかけしました( ̄▽ ̄;)






皆さん、早めの給油をおススメします(*^-')b




PS.以前は藤Mくんに助けてもらった記憶が・・・

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/19(木) 08:58 ]

<<差し歯 | ホーム | 唐津ゴルフ倶楽部>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/276-9a491ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


