>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

差し歯
2010年8月19日(木)



差し歯
 






ご飯を食べてたら・・・


突然、『ガリっ!!





あっ!!



差し歯がとれたっ!!









良かった~ 飲みこまんで(・◇・)




と、言うわけで・・・


たなべ歯科に行ってきました



100819_1234~01


移転して初めて行きます





めっちゃ綺麗です


玄関入ってすぐスロープがあり(車椅子でもOK♪)


待合室にはマッサージ機


0fc94fd1f62e484c.jpg
↑写真はイメージです。   でもこんな感じのマッサージだよ★


奥には、子どもがべるスペースもあり


液晶TV








かわいい看護婦さんもいて


f0135328_151151.jpg
↑写真はあくまでイメージです。


優しく治療してくれます







診察台の前には、個別に液晶TVがあり


待ち時間も飽きずに待てます







たなべ先生も優しく・・・


治療10分、おしゃべり40分の時間配分も変わりなく


差し歯を固定してもらい完治




100819_1234~02



たなべ先生っ!


ありがとうございました









たなべ歯科は・・・


北坊主町交差点を南に向かってすぐの所だよ♪



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/20(金) 08:55 ]

<<2010年度 8月例会・通常総会 | ホーム | ガス欠(´Д`;)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/277-18f85804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


