>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第2回 AB型の会
2010年8月26日(木)



第2回 AB型の会








今日は、19:30から


メンバーのお店『風林火山』です。





しかし・・・・


19:00~ 臨時執行部会

19:30~ 臨時理事会・・・


となり、少し遅れて開始( ̄▽ ̄;)




CA3G0014 (1)001


今回もいろんな話で盛り上がり



CA3G0015001_20100827075006.jpg

型の中山専務も参加してくれました






東京ビッグサイトでの行商の話や




新宿3丁目の話・・・



片足を軸に、ぐるぐる回る話や・・・


伊万里にもAB型の会が存在し、交流事業の計画や



九州地区のAB型の方との交流の話・・・



高齢のやや形のくずれたスタイルが大すきな話・・・



それをパンパン揺らす話などなど・・・





あっという間の2時間半







傷が癒され、安心して寝るメンバーも・・・

100826_2213~01001




次回、9月某日開催予定★


AB型じゃない方も、厳密な審査?により参加可能




CA3G0013001.jpg

未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/08/27(金) 08:08 ]

<<火拳のエース★ | ホーム | うなぎ>>

コメント
昨日はお世話になりました。
また、参加したいと思います。かなりアウェイでしたけど・・・・。
URL | ルッチ #- | 2010/08/27(金) 09:07 [ 編集 ]

先日は大変、御世話になりましたv-17
最後のあたりでやっとテンションが上がりましたv-91
次の日、酔いから覚めたら「なんか変な事、言わなかったかなぁ~」と悩み、気にする毎日ですv-40
URL | N1 #- | 2010/08/28(土) 10:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/282-7198f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


