>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

火拳のエース★
2010年9月1日(水)


火拳のエース★






「ワンピース」ってご存知ですか??


bc44421711f70ef2.jpg

↑こっちじゃなくて・・・






↓↓こっち↓↓


20091215083554764_20100901084607.jpg


単行本の発行部数が凄かったり


DVDの週間売上が1位だったり


掲載中の少年ジャンプを4週休みになるのが


ヤフーのトピックスに載ったり・・・と


凄い人気です★★





で、今ゲーセンで流行ってるのが・・・


ワンピースのフィギュア



100901_0902~01

↑こんなの♪




でっかいのから、ちっちゃいのまで・・・

子ども達だけじゃなく、大人必死でチャレンジしてます!


非売品なんで・・・ヤフオクでも結構【高値】がついてます★





という事で・・・


どうしてもしいのがあったので


ゲーセンに行ってチャレンジしてみましたが・・・




○千円使っても・・・



取れん・・・(≧ヘ≦)




人気があるせいか、


UFOキャッチャーのアームが ゆるゆる (´Д`;)




でも、どうしても欲しい・・・







そうだ!!  あの人なら・・・



という事で、UFOキャッチャー玄人にお願いして




★★★ ゲットー♪ ★★★




最初からそうしてれば良かった♪




玄人曰く・・・「結構簡単な方だったよ!」



やはり、プロ!!  ( ̄▽ ̄;)恐るべし・・・






で、ゲットできたのが・・・コレ


PAP_022500000001.jpg

デカイ!!



PAP_0224001.jpgPAP_0223001_20100901084007.jpg


早速、開封し・・・


組み立ててみると・・・




100831_2223~0100001

(◎o◎)!!スゲー  カッケェー!!



高さ26cmのおっきな「火拳のエース


めっちゃ精巧にできてます。



早速、飾ってますよ


玄人さん、ありがとう(^∀^)ノ



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/01(水) 09:33 ]

<<祝★10周年 | ホーム | 第2回 AB型の会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/283-1d0749c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


