>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パンク(´Д`)
2010年11月18日(木)



パンク(´Д`)








少し前になりますが・・・



黄砂が少し落ち着いたので



スタンドへ行き洗車をしてもらってたら







『あ~!タイヤパンクしとらすですよ~』って!!



101118_1100~010001




 マ ジ っ す か っ!!






よ~く見ると・・・



101118_1100~03001

101118_1101~01001

101118_1101~02001


      はい、




しかも、修理不能のから釘~





しかたがないので・・・


とりあえず、空気をいっぱい入れてもらい




和多田のタイヤ屋さんへ






『もしもし・・・朗?』


『今かい、タイヤば交換して欲しかばってん、よか?』





タイヤ屋さん:『そいがですね、今参観日に来とるとですよ~』



『マジで~』



タイヤ屋さん:『うちん親父がおると思うけん、言うときます』



『了~解








親父さん・・・OBさんやっけん気い使うな~




でも、パンクしたままだと危険なんで


JCの大先輩にスペアタイヤに交換してもらい



出来上がったら




101118_1149~01001



はいっ!



101118_1244~01001


ダサっ





早く、タイヤ・・・こないかな


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/25(木) 08:01 ]

<<佐賀ブロック 小噺ファイナル | ホーム | OB交流事業~ボウリング~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/306-c4b81c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


