>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

13日の金曜日
2009年2月13日(金)

その① 鍋まつりのお礼

唐津商工会議所吉田さん(OBさんです)より連絡を頂き

昨年の鍋まつりのお礼

JCメンバーによる多大なる協力に感謝の意を表し

少しばかりの謝礼を渡したいとの事で

商工会議所へ行ってまいりました。

副会頭の新富さんより渡して頂くという事で

応接室で待っていると、暫くして入室されました。

さすがに、ブログ用の写真を撮らせて下さいとは言えず・・・

そして、初めて直接お話させて頂くので緊張しました。

その中で新富副会頭が昨年の鍋まつりに関して

唐津商工会議所ニュース」を広げながら

CIMG0736001.jpg


過去3年において少しずつ来場者数を延ばしてきた

このイベントが昨年の回目には、規模も大きくなり

来場者数4万人(プレス発表)

実数としては1万5千人の人がつめかけた。

CIMG0737001.jpg


で、他の地域でも鍋や食をメインとしたイベントが開催されていますが

良くて7千人から8千人の来場者数らしく

今回、唐津で1万5千人という数は、おそらく日本一ではないか?

それだけ、この唐津に魅力がまだまだある!

可能性を秘めたイベントであったと思うと語られました。

そして何より、来場してくれた方々の殆どの方が

みんな笑顔だった。

CIMG0738001.jpg

CIMG07390001.jpg



そんな笑顔を創り出せる唐津で

もっと鍋だけに留まらず他にも何かできるのではないか?

そんな事を考えているし

是非、青年会議所からも色々な意見を活発に言ってもらいたいし

また今年も協力して欲しいとの依頼も受けました。

人的協力というよりアイデアなのかなと思います。

そして改めて頼りにされてるなあ・・と思いました。

そして今年のテーマ「笑顔のために

単純ですが、非常に難しいなあとプレッシャーを感じてしまいました。






スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/16(月) 08:50 ]

<<13日の金曜日 | ホーム | 姫路青年会議所>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/31-216a8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


