>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第2回 仮入会員セミナー
2009年2月16日(月)

第2回 仮入会員セミナー


第2回目は志道公民館で開催されました。

CIMG0751001.jpg
↑なんか、吉村委員長 嬉しそうです(^^;


CIMG0752001002.jpg
↑クリードは山口くん
CIMG0753001002.jpg
↑宣言は松本くんに

CIMG0757001.jpg
↑委員長挨拶する吉村くん


今回のセミナーは講師の方をお招きして

「JCで得たこと、学んだこと」と題して

私も尊敬する森田OBに講話を頂きました。

CIMG0750001.jpg

CIMG0759001.jpg

私がJCを続けていけてるのも森田OBのおかげと言っても過言ではないくらい

本当にJCの良さや楽しさを教えて頂いた一人です。

CIMG0761001.jpg
↑森田OBの話を聞くため現役メンバーも沢山オブザーブしてます。

講話の中で森田OBは・・・

業界だけの考えに捉われず

他の人の話を聞くことの大切さ

そして何より、自分で自分の枠をつくらない事


JCで学んだ事は、将来必ず自分にかえってくる


と話されました。

参加者全員、真剣に、そして楽しくセミナーを受ける事ができました。

CIMG0758001.jpg
↑僕も聞けたウィッシュ!


最後に

厳しい時代だからこそ

JCがやらなくちゃ的な総評を

やまら副理事長より頂き・・・

CIMG0767001.jpg
↑最近、素晴しい総評をされる副理事長TM。


2月16日が誕生日の倉光監事に一言頂き終了!

CIMG0769001.jpg
↑ストライクゾーンは高くね!


その後の懇親会は「旬風」でした。

CIMG0771001.jpg
↑手だけカメラ目線のたっちん

CIMG0772001.jpg

居酒屋も沢山のメンバーで盛り上がりました。

CIMG0770001.jpg

CIMG0774001.jpg
↑それって違うっちゃない!

CIMG0773001.jpg

例会後の懇親会みたく多かったね!

CIMG0775001.jpg
↑森田OBの周りも人だかり

仮セミの懇親会でこんなに人が集まったのは

初めてじゃない?

それだけ、森田OB求心力の凄さ

改めて感じた一日でした。

やまら副理事長はじめ指導力・経営開発委員会のみなさん

大変お疲れ様でした(^-^)v














未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/17(火) 08:13 ]

<<2月例会 福知山JC来唐 | ホーム | 九州ビジネス部会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/35-728a6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


