>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2月例会 福知山JC来唐
2009年2月23日(月)

2月例会&福知山JCさん来唐


今日は例会です。

いつもと違うのは、

第28回全国城下町シンポジウムを主管される

(社)福知山青年会議所のメンバーが来唐されるんです。

まずは、いつものようにスタート!

の前に・・・今月から会員拡大のプロモーションを流すことにしてます。

DSC01292001.jpg

毎月毎月、拡大の意識向上のためにやります。

一人でも多く拡大を!


福知山JCさんは例会からの参加です。

DSC01294001.jpg
↑足立理事長、戸澤実行委員長はじめ7名も来て頂きました。


DSC01298001.jpg←まだ理事長挨拶が上手くできません( ̄□ ̄;)

DSC01305001.jpg
↑少し遅れて福知山JCさんの姉妹JCである(社)島原青年会議所のメンバーも来唐です

DSC01300001.jpg
↑2月例会結構人集まりました。

事前の例会告知や今回例会担当の特別事業委員会さんの呼びかけで

2月例会としてはかなりの人数に出席して頂きました(^-^)v

ありがとうございます。

DSC01307001.jpg
↑防災推進機構KANNEから虹ノ松原保護の件で案内がありました。

3分間スピーチでは

DSC01308001.jpg←白い巨塔

DSC01310001.jpg←タミフル

DSC01312001.jpg←ブリジストン

以上3名に登壇、自己研鑽?してもらいました。



写真がなくて残念ですが・・・

松本宏隆くん、第一子誕生おめでとう!!!!




昨年、我々は第27回全国城下町シンポジウムを開催しました。

で、城下町に住む我々が、どれだけ唐津城の事しってるんかい?

知ってて当然やろ?と再確認の意味を込め?

特別事業委員会さん作成の

唐津城検定試験が開催されました。

DSC01319001.jpg

問題は20問・・・・

DSC01315001.jpg

マジ難い( ̄□ ̄;)

DSC01313001.jpg
↑福知山さんも受験

DSC01314001.jpg
↑否応なしに島原さんも

DSC01317001.jpg←余裕? 壊れた??

DSC01318001.jpg←カンニングしたら指摘めるぞゴラァ!

DSC01320001.jpg
↑一番左は映画をこよなく愛したシベ超こと、水野晴郎

10分間の試験が終わり・・・

ここから、特別事業委員会、渾身の

答え合わせへ・・・

DSC01325001.jpg
↑村上教授の良く分かる解説、実に面白い

DSC01328001.jpg
↑よー造ったよね!マジ凄か


DSC01330001.jpg
↑仕込み上手!

DSC01331001.jpg
↑今年でラスト!天野っち頑張ってるぅ


そして映像から福知山JCキャラバンへ・・・

DSC01334001.jpg

2009年4月 24日・25日・26日 開催!

DSC01335001.jpg
↑足立理事長の挨拶


DSC01337001.jpg
↑そして、戸澤実行委員長の挨拶です。

戸澤実行委員長・・・

見れば見るほど・・・

とんねるずのみなさんのおかげでしたの名物コーナー

細かすぎて伝わらない物まね選手権に出てる

浅野温子独特のタメ

よく似てるな~っと・・・

石井光三オフィス所属のお笑いピン芸人 「なかのよいこ」って人らしい

かつて劇団ひとりと交際していた人らしい・・・・


まっ、それはいいとして

DSC01341001.jpg

で、最後に

共に育む城下町   みんなで繋ぐ合言葉

ドッコイセ!!

でキャラバン終了!

昨年の今頃、私たちも、全国各地へキャラバンへ行きましたね!

一人でも多くのメンバーに来て欲しい

そんな願いを込めて・・・



唐津JCのメンバーは必ず大勢で行きます


同じ気持ちでキャラバン回ったし(^-^)v



今回の例会・・・本当に本当に・・面白かった☆☆☆

坂本副理事長はじめ

特別事業委員会のみんな

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう!

そして懇親会へ・・・































未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/02/24(火) 10:01 ]

<<2月例会 懇親会 | ホーム | 第2回 仮入会員セミナー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/36-ac088274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


