>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

上場台地ナイトウォーク
2009年2月28日(土)

「上場台地ナイトウォーク・・・そして朝日」の会


趣味の会的な名前ですが

本年度青少年交流委員会が行う

夜明けの散歩の試し歩きです。

今回歩く距離は・・・24キロ

はたして、無事たどり着けるのか??



今日は、何人くらい集まるかな~っと思っていましたが

集合時間の20時に事務局に着てみると

CIMG0823001.jpg


こんなに沢山・・・・皆仲間思いです。

約1名、ズボンをはき忘れたメンバーも( ̄□ ̄;)

CIMG0822001.jpg
↑デューク松本

バスで波戸岬へ移動し・・・

CIMG0824001.jpg
↑20:30頃です。

CIMG0826001.jpg
↑委員長が趣旨説明

CIMG0827001.jpg
↑松本セク長は家族での参加・・・・やれるのか?オイっ!!

ベビーカー持参で松本セク長ファミリーも参加

これで、子どもの歩くスピードも分かる???

CIMG0828001.jpg
↑前田くんは仕事帰り・・・?

CIMG0825001.jpg
↑女性メンバーも参戦!!!!(使用前)



で、いよいよ出発です。

CIMG0829001.jpg
↑夜逃げ???

まずは、波戸岬から名護屋城までの約3キロ

かなりアップ・ダウンがあり前半としてはキツイかな・・・と

でもまだ3キロ・・・大丈夫(^-^)v

途中名護屋城手前のトンネル

なんか(幽霊)出るって聞いたけど・・・マジ?



そこから名護屋大橋を渡り、休憩・・・

CIMG0830001.jpg
↑ここでも天野っち頑張ってるよん♪

CIMG0831001.jpg
↑自転車部隊もケツが痛いと・・・


夕飯を食べてきてないメンバーが殆どだったみたいで

お菓子の鶴丸からの差し入れに皆むらがってました!

CIMG0832001.jpg


鶴丸くん、ありがとう



休憩後、名護屋大橋から打上

海の見える丘斎場の辺りが上りだったのでキツかったですが

なんとか打上のセブンイレブンへ

CIMG0837001.jpg

ここで、あまりにも腹が減ったので買い食い・・・

コンビににたむろする高校生のよう・・・

CIMG0839001.jpg


途中、歩いてる写真を撮りたかったのですが

このころになると、体のあちこちに疲労感が・・・

歩くので、いっぱいいっぱいでした(^^;

CIMG0842001.jpgbb07f06ee4625092.jpg
↑理事長、歩き方、こやん



打上を出て、今度は外灯が殆どない所を進み

危険箇所、歩道の確認、

左右どっちの側道をいくのかなどなど

色々のチェックをしてきました。

そいてフォーシーランチ

5分ほど休憩して再び出発!!

このころになると、気温もだいぶ冷えてきて

休憩すれば、するほど、寒くなってきました。

足の付け根は痛いし・・・

ふくらはぎは痛いし・・・

運動不足を痛感・・・・




佐志の山ん中から出て、街の明かりが見えた時は

あ~後少しやん・・・と少しホッとしました。


平坦な道へ出て、またまたセブンイレブンで休憩した後

産業道路へ向かいました。

唐津警察署手前の歩道橋を渡るのは

結構キツイよ・・・

CIMG0843001.jpg

CIMG0845001.jpg
↑まちづくり事業への参加をもくろむ國元委員長


このころ、会話も少なくなり・・・

黙々とゴール目指してました。

子ども達に声をかける事を忘れずにね!!



そしてリフレで休憩・・・

CIMG0846001.jpg

CIMG0847001.jpg

CIMG0848001.jpg
↑お疲れモード(途中)

もう足も上がらなくなってました(>。<)


そして再開・・・



途中、今度は、直直前理事長(こも輝くん)が

自宅前でOBさんと一緒に待っててくれました。

CIMG0849001.jpg
↑わざわざ、ビニールシートにテーブル、焼き台まで出して迎えてくれました。

ありがとう(^-^)v


子持ちししゃもとビール・お茶の差し入れをいただき

CIMG0850001.jpg
直前理事長からはおにぎりの差し入れを頂きました。

CIMG0851001.jpg
↑田邊先生ありがとう

CIMG0852001.jpg
↑幸紀さんは現役やけん歩いて下さい

CIMG0853001.jpg


本当に感謝感謝です。

そしてラストスパート

唐津城は既にまっくら・・・

舞鶴橋を渡り・・・

CIMG0854001.jpg


そしてゴールの東の浜

CIMG0857001.jpg

CIMG0855001.jpg


マジきつかった( ̄□ ̄;)

でも、これだけ多くのメンバーと一緒に最後まで

歩けた事が、一番嬉しかったですね(^-^)v

この感動を子ども達にも・・・・



CIMG0822001.jpg1c6749a555d98d10.jpg

あとは、デューク松本に歩き方を教わって・・・

e35e29e96930f8d8.jpg

違うか!

みなさん本当にお疲れ様でした(^-^)v

CIMG0856001.jpg



未分類 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2009/03/01(日) 10:33 ]

<<佐賀ブロック役員 唐津へ | ホーム | 2月例会 その後>>

コメント
お疲れ様でした!!
しっかり歩くつもりのフル装備で参加したものの、急遽ドライバー役に回ったタミフルです。
時速4キロを保つアクセルワークで人知れず、右足攣ってました・・・(++;)

大人でもあれだけバテバテだったのなら、子供たちはリタイアが結構あるのでは??
M先生には必ず救護班で参加してもらわなければと思った次第です。
URL | タミフルトモユキ #- | 2009/03/04(水) 17:40 [ 編集 ]

今回は電動アシスト自転車の偉大さに感銘を受けました。
URL | 藤M #ihMNMLjo | 2009/03/05(木) 07:08 [ 編集 ]

ありがとうございました!
本当にたくさんのご参加、ありがとうございました。
私は、爆弾をかかえた左膝をかばって歩いていたら、右の足の甲がやられました。まだ激痛と戦ってます。ちなみに、同じ靭帯仲間の武富君も、同じ症状が出てるそうです。
URL | 膝〇 #GOiyXCKA | 2009/03/05(木) 22:02 [ 編集 ]

きつすぎる・・・
距離が延びたぶん、後からボディブローのように効いてきましたね。
おかげで日曜は、起きたらサザエさんがあってました。

URL | がら夫 #- | 2009/03/06(金) 18:09 [ 編集 ]

電動さいこーね
前回の夜明けでは自転車部隊は相当疲れると言っていましたね。
しかし吉田いいんちょの電動アシストマウンテンがあればいけますね!
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/03/09(月) 17:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/42-41809207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


