>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

会頭アカデミー in 鹿児島 
2009年3月7日(土)

会頭アカデミー in 鹿児島



8:30にセク長を迎えに行き

そのまま七山越えで佐賀大和インター

ナビで目的地を検索すると 290キロ・・・

意外と距離ないんだぁーと思いながら

途中のコンビ二で買ったワンピースを読みながら

運転するセク長へ「ワンピース面白かよね~」とか

どうでもいい話をしながら、いざ鹿児島へ

今回の目的は・・・・

5月9日(土)に開催する

会頭アカデミーの視察です。

会場のレイアウトキャパ・・・

看板交流会(名刺交換会)・・・

その中でも・・・

会頭と理事長の懇談会

さて、どんな雰囲気なのか・・・どんな話をされるのか・・・

色々知りたくて・・・

CIMG0882001.jpg
↑八代手前?

CIMG0883001.jpg
↑長いトンネル

CIMG0884001.jpg
↑目的地まで、あと83キロ

最初5時間くらいかかるかな~と思ってましたが

以外に早く着きそうです(^-^)v

CIMG0885001.jpg
↑途中のPA

CIMG0887001.jpg

で、昼前に高速を降り

少し戻って・・・

鹿児島空港の前にある西郷公園

CIMG0889001.jpg

デカイ・・・

ブログ用に写真、写真・・・・

CIMG0890001.jpg
↑セク長は以前ここに来た事あるらしく・・・

とりあえず、写真に収めたので目的地へ向かいます

CIMG0894001.jpg

途中、京セラの工場が・・・

確か鹿児島出身?だったかな?

他にも、ソニーの工場や

CIMG0902001.jpg

インターの近くに点在する

CIMG0893001.jpg

休憩所・・・・などなど

目的地が近くなり、それらしい建物が・・・・

あっ!あればい!あれ!

立派な建物が・・・

CIMG0895001.jpg

目的地名は・・・サン・あもり

やっぱ、鹿児島ブロックは凄かねぇ~!とか言いながら

近くまで行ってみると

CIMG0897001.jpg

隣接する、こっちでした(^^;

唐津の「りふれ」よりやや小さめの会場です。

で、隣のデカイ建物は

京セラのホテルでした!

CIMG0898001.jpg

とりあえず、「あもり」より先に、京セラホテルへ

CIMG0899001.jpg

回転ドアです。

CIMG0900001.jpg

CIMG0901001.jpg

中は、吹き抜けで

福岡のシーホークん所の建物みたいでした。

ホテルの案内のお姉さんに

黒豚の美味しい店教えて下さい!」と尋ね

教えてもらったのが、すぐ近くの

「いち、にい、さん」というお店

CIMG0903001.jpg
↑和風の感じがいいお店です。

CIMG0906001.jpg
↑黒豚とんかつ定食 ¥1100

ここ美味い!(^-^)v

鹿児島来て良かった~(*^-^*)

ここで、佐賀ブロックJCプライド議長の君・生駒チームと合流

CIMG0907001.jpg
↑ダイエット中のため、そば・・・

昼飯を終え、しばし1パチで時間をつぶし

開始30分前に行動開始・・・

スタッフジャンパーをお借りし

潜入調査です・・・

CIMG0908001.jpg

私と東君で、会頭・理事長懇談会へ

生駒専務と松本セク長は、拡大アカデミーへ


会頭・理事長懇談会は、スタッフ以外立ち入り禁止・・・

CIMG0916001.jpg

スタッフジャンパーのおかげで潜入成功です。

中身に関しては、書けません・・・・

直接聞いて下さい(*^-^*)

言えるのは、本当に1対1の対話形式で

全ての理事長さんと会頭が話しをされました。





続いて、アカデミーです

CIMG0910001.jpg

CIMG0920001.jpg
↑ご当地理事長の挨拶はなしっと!

CIMG0918001.jpg
↑会場は久里小学校の体育館くらい・・・

CIMG0921001.jpg

本当に熱く分かり安く心に響く 内容でした。

そして、名刺交換会・・・

食べ物は・・・こんな感じ

CIMG0928001.jpg

通常は、ブッフェ形式だそうです。

一人ひとりと名刺交換されるため

この後も、理事長と会頭及び日本JC役員さんと

別会場(居酒屋)で懇親会があるようです。

CIMG0927001.jpg
↑各LOMごとに分かれてました。


CIMG0929001.jpg

会頭は、アカデミーの時も交流会の時も

壇上ではなく、みんなと同じ高さ

話をされました。

是非是非5月9日

多くのメンバーの参加を期待します(^-^)v


拡大予定メンバーも参加していいのでは?

CIMG0931001.jpg

帰りのSAで皆でラーメン・・・

松本セク長、運転お疲れ様でした。

生駒専務、東議長  お疲れ様でした(^-^)v









































未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/09(月) 11:04 ]

<<九州地区会長訪問例会in鳥栖 | ホーム | 辛抱治郎氏 講演会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/44-cb18e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


