>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

九州地区会長訪問例会in鳥栖
2009年3月10日(火)

九州地区会長訪問例会in鳥栖


今日は(社)鳥栖青年会議所の3月例会

それと(社)日本青年会議所九州地区協議会会長訪問の日です。

唐津JCメンバー

いつものようにバスで向かいます(^-^)v

CIMG0932001.jpg

19:00よりスタートなので

17:00に出発しました。。。

CIMG0933001.jpg
↑ギリギリセーフで到着です。

CIMG0934001.jpg
↑鳥栖JCの増田理事長です。

訪問例会の時の理事長挨拶は

緊張します。

こないだ福知山JCさんが唐津に来られた時も緊張しました(^^;

私もまだまだ未熟なので

特訓しなくては・・・

CIMG0937001.jpg
↑まずは、理事長挨拶

続いて、各委員会の報告です。

パワーポイントを使った分かりやすい報告でした。

準備が大変だろーなーと感じました。

いつもそうなのかな?

CIMG0939001.jpg
↑九州まん祭の報告です。

続いて、佐賀ブロック会長挨拶・・・

来訪JC紹介で唐津も紹介されました。

唐津JCが一番多いかなーと思ってましたが

久留米JCさんが多かったかな。。

CIMG0941001.jpg
↑西依ブロ長です。。

続いて、本日メインの

九州地区アワーです。

曽和運営専務の進行でスタート!

CIMG0948001.jpg
↑真ん中が曽和運営専務

曽和運営専務・・・どっかで見たような・・・

CIMG1184001.jpg
↑レイダース~失われた聖櫃~


続いて、新日本建国創造会議 議長です

CIMG0942001.jpg
↑みいJCから出向の中村さんです。

CIMG0945003.jpgCIMG09440003.jpg
↑おめめパチパチ 凄く印象的で個性的な方でした

つづいて、総務渉外委員会 委員長です。

CIMG0949001.jpgCIMG0950001.jpg
↑すごく優しい感じの人でした。

最後に内田地区会長です。

CIMG0952001.jpg

今回しっかりと地区の委員会説明をして頂きました(^-^)v

LOMで分からない事や

協力して欲しい事があれば

どんどん連絡して下さい。


そして懇親会へ

CIMG0953001.jpg
↑まずは内田会長挨拶でスタート

CIMG0955001.jpg
↑昨年は八代でお世話になりました。

地区のメンバーと沢山、名刺交換をさせて頂きました。

ほんと色んな方々がいらっしゃいますね(^^;

後半、福岡JCのキャラバンが・・・

今年の8月28日(金)29日(土)30日(日)

3日間

九州地区大会福岡で開催されます。

そのキャラバンです。。

CIMG0962001.jpg
CIMG0966001.jpg
CIMG0967001.jpg
CIMG0968001.jpg
CIMG0969001.jpg
CIMG0970001.jpg

トークのバランス・・・

スベッた時の切り替えし・・・

間の取り方・・


素晴しか♪


マジ、ウケル( ̄□ ̄;)

そして何より楽しそー(*^-^*)

真ん中の委員長も絶妙でしたが

両脇を固めるキャラも最高でした(*^-^*)

いや~面白かったね☆☆☆


帰りにホワイトデーで忙しいやまらTM副理事長宅経由で

CIMG0974001.jpg

お迎えしてもらいました☆☆

そして無事唐津到着~

CIMG0975001.jpg


皆さんお疲れ様でした(^-^)v









































未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/03/11(水) 13:19 ]

<<大韓民国総領事館 | ホーム | 会頭アカデミー in 鹿児島 >>

コメント
さすが
さすが理事長!
おさえなければいけない(?)写真はちゃんとゲットしていますねv-218

かもーん!じょいなーすv-19
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/03/18(水) 09:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/46-7c31a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


