>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

韓国の旅 その2
2009年3月13日(金)

韓国の旅 その2



さて、今から第2回韓・日懇談会です。


CIMG1004001.jpg
↑麗水青年会議所の事務所

麗水青年会議所 チュ・スンギュ 会長に出迎えてもらい

事務所の2階へ


CIMG1008002.jpgCIMG1007002.jpg

CIMG1012002.jpg

横断幕まで準備してもらってました(*^-^*)

CIMG1010002.jpg初めて、麗水に来た鶴丸君と

麗水に向かう途中のバスの中で


急遽、麗水市長と会える事となり


17時に麗水市庁舎に行くため

時間が無いなか、会議はスタートしました★

CIMG1016002.jpg

各自のネームプレートまで準備して頂いてます。

飲み物もコーヒーとかお茶ではなく

オレンジジュース・グレープジュース・・・・why?


CIMG1013002.jpg
↑麗水が準備してくれた通訳の西竹さん(日本人)

お互いの理事長が挨拶した後

麗水から提案がありました


CIMG1019002.jpg
↑怒ってるわけではない

CIMG1018002.jpg

内容は・・・・地球市民委員会へ聞いて下さい。

CIMG1020002.jpg

いろいろ、麗水内部でもまとまっていないようなので

唐津JCからも提案をさせていただきました。

CIMG1022002.jpg

しっかり古賀OBに伝えて頂きました。

CIMG1021002.jpg←麗水OBさん(右) 大きな船の所有者です

で、ほぼ決定したのが

7月25日(土)・26日(日)・27日(月)

麗水メンバー 来唐!

事業の中身に関しては、今後つめていきます


で、第2回目の会議は終了




続いて、車で移動し

麗水市庁舎へ

CIMG1025002.jpg
↑市長室前で待つメンバー


急遽決まった麗水市長表敬訪問

お土産を持ってきてなくて

あたふたしながら・・・・

「しょうがないよね!」と開き直り

手ぶらで・・・

CIMG1028002.jpg持ってきとらんもんは無かさい!

そして市長室へ

今日の市長のスケジュールでは

どっかの島に渡る予定でしたが

波が高くて、予定はキャンセル

で、会える事になりました。

CIMG1029002.jpg

名刺交換し・・・

CIMG1067002.jpg

唐津の坂井市長と同じくらいの歳か?


CIMG1058002.jpg

なんとなく、麗水市長が話してる時間が

長かったような気が・・・


CIMG1033002.jpg

あっという間に終わりです(^^;


CIMG1072002.jpg

帰りにお土産まで頂きました。

こっちは手ぶらなのに・・・・

教訓・・・

麗水に行くときは

余分にお土産を準備すべし


でも、当初の目的である表敬訪問が出来て良かったです☆☆☆


CIMG1083002.jpg


つづく・・・











































未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/19(木) 10:25 ]

<<韓国の旅 その3 | ホーム | 2泊3日 韓国の旅>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/49-71d263c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


