>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

姉妹JC 麗水青年会議所
2009年1月9日(金)

(社)唐津青年会議所には姉妹締結を結んだ2つのJCがあります。

その一つ、大韓民国 麗水青年会議所との会議を行いました(^-^)v

DSCF6859001.jpg

担当ではありませんが

去年までの地球市民の担当室長の

やまらTM。副理事長に議長を務めてもらいました。

↑上の写真でやや隠れてますが、私服だからではありません。

DSCF6853001.jpg
↑右が麗水JCのチュ・スンギュ会長です。

まずは両JCのメンバー紹介をして会議に入りました。

やまら副理事長が自己紹介してる時に麗水JCの副会長が

「こん人、何者??」みたいな顔で

やまら君の全身を舐めるように見ていたのが印象的でした。

今年の事業をどのような方向でいくのか、熱い議論が

古賀OBと麗水JCとの間で交わされていました。

DSCF6851001.jpg

今年は順番からいけば、

唐津JCが麗水の子ども達を受け入れる事になってましたが

円高やその他の事情により、

今回は会員同士の交流で行く方向になりましたが、

今後は、もっと新しい形の交流(民泊だけじゃない)をお互いのJCで考え

実現させていこうという話になりました。

そして、お互い協定書にサインφ(.. )
DSCF6884001.jpg
DSCF6885001.jpg

自分は数年前までずっと麗水JCにアウェイ感を持ってましたが

みんな結構いい人ですよ!

爆弾さえ、飲まそうとせんやったら・・・

DSCF6888001.jpg

最後にもう一度かたい握手(^-^)v

3月に韓国に行く予定になってるので、奮って参加して下さい。

お願いします。

本当に・・・お願いします(*^-')b

PS。古賀OB本当にありがとうございました。

   小井手委員長・井本副委員長お疲れ様でしたo(^-^)o




未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/15(木) 14:16 ]

<<新年会2009 | ホーム | 厄入り厄晴れ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/5-98f4ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


