>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

韓国の旅 その4
2009年3月14日(土)

韓国の旅 その4



1次会で飲みすぎて、トイレで何度も

マーライオンだったのは

覚えている・・・

3af6c7337b4a9b9a.jpg


2次会で、初めて麗水に来た

鶴丸副理事長とトンソン君が兄弟縁組したのも

覚えてる・・・

CIMG1117003.jpg


その後、ホテルの部屋までどうやって戻ったかは

覚えてません( ̄□ ̄;)

確か、隣にチュ会長がいたような・・・

CIMG1019002.jpg
「くぎもちょ?知らんスムニダ!」


ホテルはこんな部屋でした・・・

CIMG1125001.jpg

CIMG1126001.jpg

CIMG1123001.jpg

CIMG1127001.jpg

普通のラブホテルでした。



そんな事はどうでもよく・・・


スーツのまんまでベッドに横たわり

ちょっと動いたら、オロロロ・・・・・

3c0f3d6868932e96.jpg


また、暫くして、オロロロ・・・・

25151384b8b6f0e0.jpg

胃の中にもう何も残ってなくて

この後は、胃液がたまれば

オロロロ・・・・・

fea43f01dd4875d4.jpg


また暫くして、オロロロ・・・・

merion01.jpg

結局、朝5時位まで、吐きつづけました・・・・

教訓・・・


もう酒、いらん( ̄□ ̄;)


後から聞いた話では

伸也も山村も、そして酒豪の鶴丸君も

マーライオンになってたらしいね★

やっぱ爆弾がきいたんでしょうね★

ウイスキー爆弾も凄かったですね!

次回、唐津に来たときは

やっつけようね!!!!







未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/03/20(金) 14:44 ]

<<韓国の旅 その5 | ホーム | 韓国の旅 その3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/52-53705720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


