>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

韓国の旅 その5
2009年3月14日(土)

韓国2日目の朝



8:00

ホテルの前の食堂で朝食です。

たしか去年の4月も同じ所でした。

CIMG1128001.jpg

まだ、胃が痛いのと

吐きすぎて、喉が痛いのと

二日酔いで、頭が痛かったけど

CIMG1129001.jpg

美味しそうだったので、食べました(*^-^*)

食べ終わった頃、

麗水メンバーがやってきて

なんか、空気が違うな~っと思ってたら

朝食会場を準備してたらしく

結局、一緒に食事をする事ができませんでした。。。残念。。。

そして9:00に麗水メンバーに見送られ釜山へ出発!

沢山のお土産を頂きました。ありがとう(*^-^*)


途中パーキングで、おやつを買い

CIMG1130001.jpg
↑まさきが買った、甘いたこ焼き

CIMG1131001.jpg
↑トッポギ、美味しかった★W2500


豪華リムジンバスで3時間ちょっとで釜山へ到着

釜山港へ森田OB畑津くん中山委員長をお迎えです

CIMG1134001.jpg

CIMG1133001.jpg
↑違う森田さんがこらしたら、どうしよう~

で、30分くらい待って、ご到着~~

CIMG1135001.jpg
↑5発サービスするムニダ!

これで全員勢ぞろい★

早速、ホテルへ荷物を預けに・・・


今日の宿泊先は、東横イン です。

最近できた新しいホテルで、日本語も通じました

CIMG1136001.jpg

みんなフロントに預け、いざ釜山ツアーへ!

CIMG1137001.jpg

とりあえず、ロッテホテルで買い物したかったので

近くて飯です。。。

ここで、畑津チームは犬食べに行く・・・

ということで別れました・・・

自分たちは、この店へ


CIMG1138001.jpg

写真撮るの忘れてました

ここでは、プルコギをたべました。美味しかったですね。

韓国では当たり前ですが

いろいろな小皿にキムチとかゴマ油で炒めた野菜とか

そんなんで、お腹いっぱいになるし、

それだけで、ご飯がいけます!



で免税店へ

CIMG1139001.jpg

サクッと買い物を済ませ・・・

国際市場へ

CIMG1148001.jpg

みんなで、BBクリームを買いあさり

喫茶店で休憩・・・・

CIMG1140001.jpg

アイスコーヒーを注文し

井本副委員長が、コーヒーフレッシュをたのむと

冷蔵庫から牛乳を取り出し

容器へ・・・・

CIMG1141001.jpg

店員がその後、さっき開けた牛乳を一気してました

CIMG1142001.jpg

がばさす・・・


一通り買い物を済ませ・・・

一旦ホテルへ

CIMG1143001.jpg

ホテルの近くには食べる所がなく

もう一度国際市場へ

そこで麗水JCのOBさんと合流

一緒に食事をしました

CIMG1144001.jpg

CIMG1145001.jpg

豚です。薄ーい豚です。

古賀OBは買い物の間、ずっとホテルで

麗水からもらったワインを何本も空けてたみたいで


かなり酔っぱらってました。

で、豚を何度も何度も注文して

同行したメンバーに無理やり食べさせてました( ̄□ ̄;)


今日は国際市場での買い物・・・

Pumaのお店を探す一日でした・・・

そのころ、鶴丸、山村はTUMAを探し・・・・




つづく















































未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/20(金) 15:39 ]

<<韓国の旅 ラスト | ホーム | 韓国の旅 その4>>

コメント
理事長!

ブログ、がば上手なってこらしたですね!!
声上げて笑いました!
URL | がら夫 #- | 2009/03/20(金) 15:47 [ 編集 ]

今年一年でお酒強くなりそうですね!!
URL | リンジー #- | 2009/03/20(金) 15:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/53-d37b1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


