>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月例会
2009年3月19日(木)

3月例会



月日が経つのは早いもので・・・

もう3月です。。

年度末ですね。。。

忙しかですね。。。


でも例会ね

しかも今日は講師例会(^-^)v

CIMG1197001.jpg

理事長挨拶では

合同委員会を開催し、全体の雰囲気が

良くなった事が嬉しくて

それをメインに話ました。

そこから全体の意識が上がって

いい事業ができると思います(^-^)v


CIMG1199001.jpg
↑麗水お疲れ~

指導力・経営開発委員会さんが担当の

3分間スピーチ

面白くなってきましたね☆

今回は

卒業予定者 天野くん

       「写真撮って!」の話


ブロック出向 宮崎 績 くん

       「言葉」の話

挙動不審  おつまみ くん

       「賞味期限と消費期限」の話

それぞれ、いい話?だったですね☆

そして、委員会タイムへ

CIMG1201001.jpg

テーマ「共に行う まちづくり」

講師に 唐津青年会議所OBでもあり

株式会社 唐津市 代表取締役 坂井 俊之 氏 です。

CIMG1200001.jpg


本当にいろいろな話をして頂きました。

今までの合併の話・・・

情報網構築の話・・・

裏はなし・・・

などなど・・・・

あっという間の45分でした。

その中で


4月からは現場主義!!!

是非、実施して頂きたいです!!

我々まちづくり団体と一緒にボトムアップ

これからも唐津のため行動していきましょう(^-^)v


懇親会にも来ていただきました

CIMG1202001.jpg
↑JCに熱い吉村いいんちょ

CIMG1203001.jpg
↑ほぼ全員の委員ちょさんと

CIMG1204001.jpg
↑あっ!天野さん発見!!

「写真ば・・」

CIMG1205001.jpg
↑常にカメラ目線やし

CIMG1206001.jpg
↑績くん いい話ありがとう

CIMG1207001.jpg
↑犬って、がば美味かとけ~~ムフフ

CIMG1208001.jpg
↑今日の委員会タイム どやんやった?  委員ちょお疲れ~

CIMG1209001.jpg
↑担当お疲れ様でした。

CIMG1210001.jpg
↑セクは全員福知山集合ばい


今回も楽しい例会ありがとうございました


久びりに、吉田光志くん来てくれてたね!

今年は頑張ってね!


二次会は顧輝くんの知ってるお店へ

そこでも、坂井市長の階段ダッシュの話や

奥様の話・・・・芳輝くんの苦労話・・・

いろいろ楽しく過ごしました。


で、3次会

ここで!

CIMG1211001.jpg

「スナック あけみ」 

信金飲み会あり

太鼓の達人あり


なんでここにおらすと?


って感じでした(^-^)v


CIMG1212001.jpg

市長が手にしたタバコを見て、

「あい、おいんと!」

困った顔のやまらTM副理事長が印象的な3次会でした。








































未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/03/20(金) 16:22 ]

<<日本JC 3月総会 | ホーム | 唐松地域づくり協議会>>

コメント
理事長!理事長挨拶では汗かきすぎでしたよ!
HNは汗本2009に変更では?
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/03/24(火) 09:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/56-bbf88987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


