>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

じゃがいも練習会
2009年3月25日(水)

じゃがいも練習会



今年は4回じゃがいも(JCのゴルフコンペ)がある予定です。

今回は、その練習会です。

確か、この間の鳥栖で開催された

九州地区会長訪問例会へ行く途中、バスの中で決定した練習会です。

2ヶ月ぶりのゴルフなんで

朝一から練習場

すると、今泉OBが既に2箱目を打ってました( ̄□ ̄;)

暫くして、対抗心を燃やす電気屋さんも登場!

CIMG1460001.jpgCIMG1459001.jpg
やまや製のクラブ・・・

電気屋さんは、まあまあの調子ですた。


自分は、とにかく当たらんとです・・・・( ̄□ ̄;)


で、時間になったので唐津ゴルフ倶楽部

CIMG1463001.jpg
↑今回の練習会は、本番さながらの19名の参加!

冨田副まちづくりサンドによるルール説明がなされ


CIMG1465001.jpg
天野っち、やっぱカメラ目線

CIMG1464001.jpg
↑OBで唯一参加してくれた今泉OB(右)、ありがとうございます(^-^)v

CIMG1462001.jpg
↑どんだけPUMA好き   

そして、前半スタート!

1ホール目で10叩いてしまい戦意喪失・・・

今日は練習、今日は練習と言い聞かせながら

終了・・・


1組目
CIMG1470001.jpg
    ↑ 95               ↑107              ↑86


2組目
CIMG1468001.jpg
    ↑125          ↑111           ↑124         ↑123


3組目
CIMG1469001.jpg
      ↑162        ↑122        ↑101         ↑107


4組目
CIMG1471001.jpg
   ↑110      ↑100               ↑176     ↑122


5組目
CIMG1472001.jpg
    ↑111      ↑126             ↑109


今回は後半からが強く、かったもんね~(いいわけ)

次、がんばりましょう

みんな、どんぐりの背比べなんで、

初心者経験者大歓迎です

どしどし参加して下さい(^-^)v


夕方から表彰式をかねて、せんなりやで打ち上げ

CIMG1473001.jpg

CIMG1474001.jpg

優勝は・・・ぶっちぎりで今泉OBでした(スコア86)

2位は・・・101で冨田サンド

BBは・・・みんなの期待どおり、山ーライオン(162)

敢闘は・・・誰よりも熱い男、吉村くん(176)

でした(^-^)v

スコアは散々でしたが・・・・

やっぱ、みんな面白か!!

いろんなゴルフに行くけど・・・

この会が最高です!

CIMG1466001.jpg



お疲れ様でした(^-^)v


2次会でおじゃましたクリーニング屋さんの奥様

ありがとうございました








      



























未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/03/27(金) 10:22 ]

<<春よねぇ~ | ホーム | 日本JC 3月総会>>

コメント
面白かったっすねぇ~。

酔いが回るのが早く・・・こそーーーと退散してすびばせん。。
URL | がら夫 #- | 2009/03/27(金) 10:52 [ 編集 ]

はい~v-224
冨田サンドですv-15

次回もおもしろおかしいじゃがいもにしましょうねv-91
URL | リバ夫 #sSHoJftA | 2009/03/27(金) 17:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/58-71c948e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


