>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

新年会2009
2009年1月9日(金)


「壇上に立ったら緊張するつけぇ~」

「まじ、汗、がっぱかくさい!」

歴代の理事長様(現役)からプレッシャーをかけられ

いよいよ新年会当日を迎えました。

自分が考える理事長職の中でも最大の山場となるこの新年会

挨拶をどうするか約ヶ月近く考え

アルコールが体質に合わないので

二次会・三次会まで倒れずにいれるのか不安を抱えたまま・・

本番当日・・・

ウコンの力を2本一気し、アルコール対策を行い

2ページ半にわたる原稿をしっかり頭の中で復唱し準備万端!

そして19時新年会スタート!!!

自分の挨拶の前の開会宣言は、黙祷の後なので

会場全体が「し~~~んっ」と静まり返り、会場全員が注目する中、

藤○副理事長がなんとか場をほぐしてくれると信じてましたが

そつなく挨拶するし、自分が話す内容まで喋るし・・・

あっという間に理事長挨拶・・・

DSC00909001.jpg

全城シンポのお礼・・・来てくださったOB会・姫路JC・麗水JCへのお礼

そして、前回、カミカミで言った「あけましておめでとうございます

そこまでは台本どおりでした(^-^)v

「よし、いける!」そう思った瞬間、

考えていた事が全てどっかにいってしまい頭の中は真っ白

その後の挨拶は全部アドリブでした。。。。。

何を話したのか、よく覚えてません

でも緊張した~(´Д`;)

その後は、先輩方へのお酌は、ほぼ全員回れたのではないでしょうか(^-^)v
(もし回れていなかった先輩方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)

DSCF6910001.jpg

沢山の先輩方から「頑張れ」と励ましの言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

※今回新年会の席で良かったと思える事は

新入会員の紹介&挨拶の時に

会場の皆がちゃんと前を向いて話を聞いていてくれた事です。

新年会は懇親という面が大きいですが、そういう所は

キチンとメリハリつけて一年間やっていきましょうね(*^-')b

DSCF6906001.jpg

坂井OBも笑顔でした

最後は「若い?我ら」を皆で歌って無事終了!
DSC00969001.jpg

山村委員長はじめ会員交流委員会の皆さん、
姫路青年会議所のアテンドをしてくれた特別さん
麗水青年会議所のアテンドをしてくれた地球さん
本当にお疲れ様でした(*^-^*)
そして参加してくれた全ての方々ありがとう!

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/01/15(木) 15:04 ]

<<新年会 その後 | ホーム | 姉妹JC 麗水青年会議所>>

コメント
挨拶長すぎですぜ理事長!
URL | 藤M #ihMNMLjo | 2009/01/15(木) 17:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/6-fdf1621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


