>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

4月 例会
2009年4月21日(火)

4月 例会



今年は例年以上に例会時の委員会タイムが充実しています。


本年度最初の委員会タイムで


特別事業委員会さんが


「唐津城 検定」なる寸劇を披露してくれたおかげで

DSC01330001.jpgDSC01328001.jpg


その後も担当の委員会さんが


趣向を凝らした委員会タイムをして頂いてますo(^-^)o


今日は、唐津JCから


日本青年会議所や九州地区、佐賀ブロックの組織に


出向して頂いてるメンバーに


俺の話を聞け!7分だけでいい!!と称して


出向先でどんな事してるのか、どんな想いがあるのかetc・・・


いろいろ話してもらいます。


まずは、生駒専務・・・


(社)日本青年会議所の国民主権確立推進委員会に出向

SH0100130001.jpg

専務は本当に顔が広いし頼りになります


どこに行っても知り合いがいて羨ましい(´Д`;)




続いて、野くん


(社)日本青年会議所のJCI関係委員会に出向

SH0100160001.jpg

去年はインドのニューデリー

にゅーでり
↑↑清美を探せ!


今年はチュニジアに2回も行くようです

ちゅにじあ


そしてニューヨークの国連本部にも・・・

5e5756d14836a1fe.jpg


世界を股に賭けるメンバーです



続いて、辻くん


九州地区の財政特別委員会に出向

SH0100180001.jpg

公益社団法人格取得の支援をしてくれます

SH0100200001.jpg



そして、宮崎顧問

佐賀ブロックのJAYCEEの力向上グループの特別議長として出向

SH0100210001.jpg

会員拡大 目標130%


熱~く、深~く、語ってくれましたo(^-^)o

SH0100220001.jpg





つづいて、三根くん

佐賀ブロックの国民意識醸成委員会に出向

SH0100240001.jpg


また今日は、佐賀ブロック岩永副会長をはじめとする

委員会メンバーがPRに来てくれました(◎o◎)!!

SH0100250001.jpg


5月3日(日) 憲法タウンミーティング


場所:佐賀のアバンセ   時間:13:30~



  き ★ て ★ ね!





続いては、ビデオレターです

佐賀ブロックの会員大会運営委員会に出向の

高くん


SH0100260001.jpg
くりすてる
くりすて(´Д`;) 萌 え ~ (´Д`;)



続いて、ゴルフがたまたま上手い橋本くん

佐賀ブロックの地域の力向上会議第3エリアに出向

さる001

あっ!こっちかも?

SH0100270001.jpg

「 アンケートもう嫌 orz 」



そして、出向して良かった・・・と話してくれたのが

中島くん

SH0100290001.jpg
しーくれっと




最後にバシッと締めて頂いたのが

直前★

佐賀ブロックの監査担当役員として出向

SH0100310001.jpg
のびた次はゴルフで100点だ~



で、最初から最後まで、みんなを飽きさせず


絶妙の紹介ナレーションをしてくれた

あきら氏


SH0100320001.jpg




最初はどうなるか心配でしたが


出向者がどんな活動をしてるのか


分かりやすく、楽しい委員会タイムでした



中山委員長はじめとする広報委員会さん


お疲れ様でした(^_-)-☆


ありがとう(*^-')b



懇親会は「ラグーン」で40名近い参加で開催


その席で、39歳の誕生日をお祝いしてくれました!


マジでビックリ(◎o◎)!!ワォ


でも、めっちゃ嬉しかったです(*^-^*)


本当にありがとうございましたo(^-^)o


家に帰ってケーキをみた嫁が

SH0100340001.jpg


「あっ、おっぱいバレーやん!」


「これなら、ペロッて食べれそう!」
だって




=====  完  =====













未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/04/22(水) 10:09 ]

<<第28回全国城下町シンポジウム | ホーム | お試しサンド&イルミ>>

コメント
4月例会皆さんはどうだったのでしょう?
委員会でみんな遅くまで頑張ったのが私としては良かったと思います。時間がオーバーしたの申しわけなかったです。

URL | S・K・ホ #- | 2009/04/23(木) 14:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/67-3702584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


