>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

新年会 その後
2009年1月9日(金)

新年会の二次会です。

場所は唐津市木綿町1959唐津商工共済ビル2Fのです。

唐津シーサイドホテルでOBさんをお見送りした後

遅れて到着しました。

先乗りしてくれ少し大きい文字西島直前&宮崎顧問ありがとうです!

会場は70名の定員だったので余裕かな~と思ってましたが

後で聞いたら73名も参加してくれていたようです。感謝です(*^-^*)

先輩方も沢山来て頂きましたし

大西直々前理事長、坂上直前理事長はじめ姫路JCのメンバー

チュ会長はじめ、麗水JCのメンバー

今回始めて参加してくれた麗水JCのトンソン君

各々盛り上がってましたね!

DSC01008001.jpg
↑一緒に韓国の歌をうたうチュ会長(左)と宮崎顧問(右)



三次会はまず麗水JCの所へ行ってきました。

場所は焼肉「十平」です。

DSC01022001.jpg
↑麗水チュ会長と古賀OBの話を真剣に聞いているが訳わからない理事長

このころになると、緊張感から解放され、

アルコールがだんだん効いてくるころなんですが

さすがウコンの力バファリン!まだ起きてます(^-^)v

DSC01023001.jpg
↑やまらTM副理事長、今日はスーツです!よかった~(*^-^*)

この時に食べたユッケジャンスープ 550円」
最高でした!(☆_☆)

そのままスープとして食べても良し!

ご飯を入れて食べても良し!

皆さん、是非食べてみて下さい(*^-')b

DSC01024001.jpg
↑トンソン君はもうダメみたいです(-_-)zzz

途中、十平を抜けて、姫路メンバーの待つ屋台へ

はじめは歩いて向かってましたが、あまりにも寒いのでタクシーで!

着いたとたん、一本締めでした( ̄□ ̄;)

姫路JCさん、間に合わずに、ごめんなさい orz

その後、お腹がすいたので、「えいちゃん」で餃子食べて無事終了!

最後まで付き合ってくれた松本セク長、橋本くん、ありがとう

2009年1月10日(土)

新年会翌日、朝8:30に麗水JCメンバーが宿泊してる

唐津第一ホテル リベールに行ってきました。
※ご予約はこちら→0955-75-2000

丁度、麗水メンバーが朝食をとっていたので

軽く「ぐっど・もーにんぐ!」と挨拶してみました。

その後が切り出せず、身振り手振りで

よく眠れた?とか、飯は食べれたのか?など聞いてみました。

やはり、ここでも古賀OBの存在の偉大さに改めて気づきました。

世間では韓流ブームは密かに続いてるようですが

言葉を話せるようになると、ホントいいですよね!

英語も一緒ですが、留学とかして絶対に喋らないといけない状況に

ならないと、勉強しないんですかね?

その点、冨田副委員長は羨ましい限りです。

そうこうしているうちに皆でお見送り・・・

DSC01030001.jpg

次回は韓国で会いましょう! 麗水?釜山?

PS。博多港まで送ってくれた藤○副理事長、小井手委員長・井本副委員長
   出店まで連れて行ってくれて、ありがとう!
   
※急遽博多港まで行かなくてごめん、会社から緊急連絡あったもんで・・・







未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/15(木) 16:23 ]

<<土俵開き | ホーム | 新年会2009>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/7-e7ba4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


