>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

第28回全国城下町シンポジウム その4
2009年4月25日(土)


大交流会の後の二次会




感動的な花火も終わり、


チヂミの片付けも終わり


バスで二次会の会場へ


夕方、失態をさらしてしまった山村委員長のリベンジが始まる★


CIMG16640001.jpg

その① 


会員の委員長はバスの最前列に座るべし


CIMG16660001.jpg

その②

会員の委員長は常に後ろにも気配りをすべし

CIMG16670001.jpg

その③

会員の委員長はバスの中を盛り上げるべし

CIMG16650001.jpg


☆☆☆ よくできました ☆☆☆



バスを降りても、二次会場まで先導してもらい

ついた所が

 HIPS  というお店でした

領収書だけを見ると、いかがわしいお店のようでしたが

普通のラウンジです

CIMG16680001.jpgCIMG16690001.jpg

CIMG16700001.jpgCIMG16710001.jpg

CIMG16720001.jpg落合くん座らんね!


そこへ、弘前JCさんがキャラバンに来られました!

CIMG16730001.jpg


ずっと今日はキャラバンをされています。が

んばって下さいね

びょうきにならないよう気をつけてね





続いて、松本JCさんも

CIMG16750001.jpg
CIMG16770001.jpg

CIMG16780001.jpg
↑山村少し疲れてる? んなわけないね!



そして、ご当地 福知山JCさん

CIMG16810001.jpg
CIMG16820001.jpg


本当にお疲れ様でした。明日の閉会式典まで頑張れ~(・∀・)


戸澤実行委員長は貧血でキツそうだったけど・・・大丈夫?




そして、この後、我々の姉妹JCである


(社)姫路青年会議所

大西直々前理事長はじめとする姫路のメンバーと合流!


あっという間に楽しい時間はすぎてしまいました。


CIMG16840001.jpgCIMG16850001.jpg


この大会 山村以外 終始 笑顔でした(゜∀゜)(゜∀゜)

CIMG16870001.jpgCIMG16880001.jpg
                    ↑やっぱ、反省しとらん?



最後に、ラーメンを食べに、だいぶ歩きました(´・ω・`)


CIMG16890001.jpg


もちろん、委員長の先導で・・・

CIMG16910001.jpg


ラーメン屋で、「うるさいっ!(;`皿´)」って怒られたと、初めて☆


CIMG16900001.jpg達徳は寝ながらラーメン食うし

そのラーメン屋で弘前JCさんと一緒でしたね!



お疲れ様でした(*^-')b











































未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/02(土) 14:15 ]

<<第28回全国城下町シンポジウム ラスト | ホーム | 第28回全国城下町シンポジウム その3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/72-2ad5f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


