>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

唐津JC-WebMaster

Author:唐津JC-WebMaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

更新情報を携帯で受け取る

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ミニFM
2009年4月29日(水) 祝


ミニFM



唐津城主慰霊祭の後


唐津の中央商店街で


きてんね、からつ!町人まつり」が開催されていました。


SH010006001.jpg

唐ワンくんも来てました!

中身は釘本こたろうくん・・・らしい



その中で、唐津JCの先輩方を中心とされたミニFM局をされていて


OBさんのご好意で


唐津青年会議所のPRにおいで!・・・との事でしたので


理事会の審議が通った事業のPRにしました。

まずは、

サンドクラフト&イルミネーション2009 in 西の浜

   ~唐津っ子が織りなす、笑顔と感動~



PRしていただくのは、

まちづくり委員会 委員長の國元くん

SH010011001FM.jpg

しっかり原稿を用意して来てました!さすが!


最初は、緊張した感じでしたが・・・


慣れてきたのか・・・


SH010013001FM_20090502154953.jpg

自分からマイク持って、話してました。

SH010015001FM.jpg

 楽勝っすよ!



SH010014001FM.jpg

広報の中山委員長も応援に!?



中山委員長には、是非サガテレビの

カチカチワイドに出てもらいたいです。



続いては、


第12回 夜明けの散歩2009

     ~よかねっ!唐津の朝日!!~





PRするのは、青少年交流委員会 副委員長の 三浦くんそいて、吉田委員長!

SH010016001FM.jpg

最初から和やかムードでスタート!

三浦くん、結構いい声でしたよ!

SH010020001FM.jpg

青少年も、しっかり原稿準備!

SH010018001FM.jpg



唐津の方、聴いてもらえたかな??


SH010021000fM1.jpg

町人まつりも、天気にも恵まれ、

かなりお客さんがつめかけていました


曳山も14台出てましたし


SH010022001FM.jpg


すごく、賑わってたと思います(*^-')b


SH010024001FM.jpg

六本木ひろし?さんの歌謡ショーもやってました

SH010025001FM.jpg


お休みの所

お疲れ様でしたo(^-^)o

SH010023001FM.jpg

















   

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/02(土) 16:33 ]

<<ふじ丸 入港式 | ホーム | 唐津城歴代城主慰霊祭>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2009karatsu.blog97.fc2.com/tb.php/75-f5046165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 (社)唐津青年会議所理事長ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


